ブログ

高岡市で講演☆幸縁

1月19日!

富山県は高岡市で講演のご依頼を頂きいってまいりました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

新大阪からはサンダーバード!

昨年もよくのったサンダーバード!

今年もいっぱい乗れたらいいな~(^0^)

鉄子!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

富山行き!!

新大阪から高岡までは3時間ほどです!


あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ピンクのカバーのレディスシート

レディスシートは隣席が窮屈じゃないし・・

横や前後でビールとか車内で飲む人がいないので静かで

臭くなくて車内で落ち着いて仕事したいときには助かります!

高岡までは講演原稿チェックしたり♪

少し眠ったり!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

JR高岡駅着!

ご担当者様が駅まで迎えにきてくださいました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今回は高岡市商工会中田支所様での講演!!

聴講者様は若い素敵な男性ばかり!

テーマは「今日から使える!第一印象向上講座」

いろんなワークにチャレンジしていただきまして

皆様の印象を↑↑!より素敵にアップしていただきました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

控え室で♪

部長のせんとクン~(^m^)

専徒さんと司会を務めてくださった土倉さんと♪

ハッピーショット!

高岡の地で地元を盛り上げようとがんばって活動しておられる

商工会の皆様とお会いできて嬉しかった!!!

講演で素敵なご縁をいただけてハッピー!

講演でお会いした高岡市商工会青年部の皆様、ありがとうございました(^-^)

皆様とお会いできてうれしかったです!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・講演終了後!高岡駅前にはドラえもんが(@0@)

高岡はドラえもんの作者のふじこふじおさんの出身地!

そのため至るところにドラえもんのお土産が売っていたり!

(^0^)

いつも忙しい時に・・ああ・・ドラえもんがいてくれたらな・・

どこでもドアほしいよ~!

たけこぷたーほしいよ~!

と思ってドラえもんにあこがれている私はドラえもんとあえて嬉しい~!!

(*^-^*)

高岡市内にはこのドラえもん像の他にもたくさんの名所があります!

次回はこちらを~どこでもドアの扉を開き!みなさまにも!

ご紹介しますね!