ブログ

岩陰と胃もたれと☆

昨夜は仕事後、夜は梅田でのみ会に参加!

飲み会・・といっても飲みをからめた~座談会です(*^m^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場はここ!九州だんじ!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

マネキン怖いけどリアルです!

何度きてもこちらの店は入り口が不思議で驚きます!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ひとまわり以上!年下の社会人の男性達との座談会です!!

肉・・食べてる食べてる!

最近の恋愛についての自分自身や友人を含めた傾向や☆

仕事について、人生観・・最近学んでいるものとか

あれこれ語ってくれます!みんな!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

しかもビール飲む!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

肉・・食べまくってるけど・・

そんな彼らも・・決して「肉食男子」ではないと自分のことを言います(笑)

肉は嫌いじゃないし、美味しいし大好きだけど・・・

いっぱい食べると・・とうぶんいらない~☆

なんて話を・・・

肉は苦手な私は・・たとえ・・鳥や豚肉といえども・・

いっぱい食べてる彼らを見て・・「若い!」「よく食べる」「肉食やん!」な感想やん(笑)

「肉好きと」「女性に対して積極的な肉食男子は違う~」と比例しないよ!

彼らは座談会でそんな風に語りますが・・・

実のところの本音は・・・・

「小食男子」で「胃もたれ男子」なだけだったり

この日も・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんだけ~でお腹いっぱいとか言うし・・(笑)

女子か?(*^m^*)ダイエット中の・・(笑)とつっこむ!

そして付き合う前・・・

いいなと思ってる子がいたらどうするの?

聴くと・・みんな口をそろえて「様子見る」

相手の出方を見てるんですね(@0@)

・・・岩陰男子・・・・・と命名~!

岩の陰からじ~~っと様子を見て・・・

むこうが近づいてきたら顔を出し

「やぁ!」「そうなんだ~」「いいね~」「僕もそこは嫌いじゃないし・・時間あるし・・」

「んじゃいこうか~」ってな具合ですかね・・・。

で・・ちょっと付き合いだすとすぐに胃もたれ男子・・・。

これは草食系?

ううん・・肉食の小動物系で小食系だよね(笑)と言うと・・一同・・

おこらず否定もせず(ここらがすぐにかみつく~昭和バブル期の男性とは違います!)

「あ~そうかも!」と笑ってる!!

職業も様々・・・だけれど共通する・・この感覚!!

小食系・・岩陰・・胃もたれ男子との付き合い方・・

こういう男子が惹かれるアプローチ方法!かつ・・女性がガンガン!

積極的にならず・・主導権を握ってもらう方法・・彼らが握りたくなるには?など・・

こういう男性を育てる方法について

色々あれこれ・・ヒアリングしリサーチし☆本音もひろいだし実りある座談会でした。

みんな教えてくれてありがとね!

また研究対象として協力よろしく~(*^m^*)v

岩陰と胃もたれと☆」への2件のフィードバック

  1. "自然大好き"まるる

    SECRET: 0
    PASS:
    男の思考も時代によって全然違いますよね。
    もう1つの原因は教育にあると僕は思っていますが…。
    恋愛は最近ご無沙汰です( ´△`)
    好きっていう気持ちがわからなくなってきてます。重症ですね(ToT)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >"自然大好き"まるるさん
    両親の関わり方が恋愛に影響は確かにしてますね。
    後は便利さとか平和で平等なところとかもね。
    多くの方に人を好きになる喜びや大切な人と育む幸せを感じてほしいです
    がんばって伝えて行きまーす!

コメントは停止中です。