ブログ

業績120%UPに導く☆

3月にお勧めの講演がございますので本日はご紹介!!

こちらです!

http://sba.juno.bindsite.jp/BS/20120316/index.html

業績120%アップに導く☆ビジネス革新セミナー

セミナーの収益は(経費を除き)東日本大震災の復興支援金に寄付させていただきます。

静岡県は浜松市で開催されるセミナーなので東海地域の方!是非いらしてくださいね!

終了後は懇親会も開催されます。

セミナー詳細

日時:3月16日(金)14:00~17:00

場所:浜松労政会館(浜松市商工会議所7F)

参加費:4000円

(※前売り3000円 2月末までのお申し込みの方)

定員:100名

主催:㈱ビジネスサポートコーポレーション 共催:佐藤ビジネスアシスト㈱

<講演内容>

第一部

笑う門には福来る!

~ハッピー・ラッキー商売繁盛講座~

講師:森川あやこ

第二部

環境変化に適合した

最新!!!売れる仕組みと人が育つ仕組み

講師:戸塚友康

2012年のビジネスを大きく成長させるためにお勧めの講演です!

私は第一部で商売繁盛の決め手となる印象アップ方法についてご紹介します。

第二部でご講演される戸塚社長は数多くの企業のコンサルティングをご担当されており多くの経営者の方が信頼しておられる素晴らしい方です。

戸塚社長のお話をお伺いできるので私も楽しみです!

そして、多くの経営者様が集われる会になりますので

出会い力を高めたい方、今後起業等を検討されておられる方

人脈づくりにつなげたい方にもお勧めです。

私も会場で皆様をお迎えいたします。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

皆様とお目にかかれますこと楽しみにしています。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お待ちしていますね♪