ブログ

美しく咲く☆

昨日はキレイな空でした!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

梅田~!

スカイブルーの美しい空!!

この時期の空の色は見上げるたびに思いますが本当にキレイ!

日常の中でも・・ふと気がづけばいろんな感動がありますね!

あなたの今日の感動は何ですか?

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

道端にこんな可愛いお花が咲いていました。

誰も気づかないような場所だけれど・・

こんなに可愛くキレイに咲いていました。

「可愛いね」「キレイだね」

冬場のこんなに寒い時期でも

よくみてみるとあちこちで可愛いお花が寒さに負けずにけなげに咲いていたり・・

木の芽が膨らみかけていたり

いろんな景色に出会えます☆

お花というと春がキレイで、たくさんの種類の花が咲き

春=花というイメージが強いのですけど

私は寒いこの時期にさいている道端のお花こそ

一番美しく可愛く可憐で素敵だなって感じてみてしまいます。

冬の景色は寒いのでどこか茶色やグレーなイメージが1月後半~2月いっぱいぐらいまで

続いてしまいますが・・・気づけば、明るくこの季節を照らしてくれるこんなお花もあって♪

皆さんの周りにも咲いていませんか?

かわいいお花に気づいたら是非

「かわいいね」「キレイだね」「がんばって咲いてるね」

声をかけてあげてくださいネ

お花がにっこり笑って、より美しく!今まで以上に輝いて咲いてくれることでしょう。

冬の空も

冬に咲く花も

とってもとってもキレイです!