ブログ

シンデレラと紳士たちの集い♪ビューティー☆パーティ~

昨日は当社主催のイベントでした!!

じゃ~ん!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

↑ここに下から2番目!表示がありますね!

会場はこちら!!

中之島にある老舗!名門!リーガロイヤルホテル!!

こちらの29階にあるスカイバンケット!「サロンダルジャン」でパーティ~です!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

素敵なんです!

大阪市内が窓から一望できます!

昨日は快晴だったのでなおさら美しい景色!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

白とピンクを基調としたお部屋でシャンデリアもありとても可愛い~!

女心をくすぐるお部屋です!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お料理も素敵!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

リーガロイヤルホテルなだけに美味しい!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

一口サイズの食べやすい大きさでエレガント度を高めてくれます(^-^)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて♪

皆さんドレスアップして参加してくださったのですが

すごく美しくてため息がでました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

右は武本かやさん、左は竹本ふみかさん

お二方とも3人のお子さんを持っておられるママさんでもあるんですよ!

素敵すぎますよね!とってもキレイ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

色とりどりの素敵なドレスや可憐なワンピース、大人っぽいロングドレス♪

美しいし素敵です!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして姿勢改善トレーナーの松山さんから

姿勢についてのお話と美しく魅せる姿勢改善についてのレクチャーをしていただきました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みんな実践中!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

姿勢~!すごく皆さんよくなられて特に女性は横から見た女性らしい曲線カーブがさらに美しく変身された方が多かったです。

松山先生!ありがとうございました!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お一人お一人に簡単に自己紹介いていただいたのですが

お着物がとっても美しいビューティー!!な由美子さんや

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

揺れるワンピースがエレガントで美しい妙さん♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大胆に肩から鎖骨~デコルテを魅せた姿が美しい!さとみさん!

襟元のフリルが大人可愛い!!久子さん!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

スラリとした立ち姿が美しく!凛として美しい!!早百合さん!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

笑顔もチャーミング!大人可愛い!!ワンピースがお似合いの久美子さんと久美さん♪

実は皆さんワーキングマザーなんですよ!!


あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ジェントルマンたちにもたくさんご参加いただきました。

大阪成蹊大学マネジメント学部の教授☆工藤先生と中山先生

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ソムリエの山崎さん!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

淡路島からいらしてくださった池澤さん!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

女性全員ではい!ビューティ~!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

最後に全員で写真♪

皆さんビュ-ティ~&ダンディ~です!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ホテル様からの贈り物!

テーブルの可愛いクリスタルの器に入ったお花!

それをじゃんけんで3名様に♪

ラッキービューティ~な皆様です!

美しいですね!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

腕がやや・・?いえかなりたくましいのですが(^m^)

プリンセスになりきりショットで!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

素敵な皆様と素晴らしい会場で!

パーティ~☆最高でした!!

写真をとるのを忘れていましたがデザートも美味しかったし!

感動!!

気分は舞踏会に参加したお姫様!

ガラスの靴はしっかり自宅まではいて帰りましたが♪

今日からの毎日も☆心はいつもプリンセス!で♪

エレガントに!ビューティ~に!

していきたいな♪

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました

シンデレラと紳士たちの集い♪ビューティー☆パーティ~」への4件のフィードバック

  1. "自然大好き"まるる

    SECRET: 0
    PASS:
    あやこさん、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。
    お招きいただき、ありがとうございます。
    1つ残念なのは、ほとんど料理を口にしていないことですね(ノ◇≦。)
    次回は料理も楽しみつつ、みなさんと交流したいですねo(^▽^)o

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >O脚・下半身太り解決します!!トレーナー・松山祥己のブログさん
    松山さん!先日はありがとうございました。
    皆さんもすごく喜んでくださって松山さんの講座のおかげでパーティーがさらに盛り上がりました。
    ありがとうございました(*^-^*)

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >"自然大好き"まるるさん
    まるるさん!先日はありがとうございました。
    お目にかかれ嬉しかったです!!
    まるるさん!すごくイケメンさんでビックリしました!(*^-^*)
    素敵でした!!!
    お料理はもったいなかったですよね(>0<)
    みんな最初なかなか召し上がらなかったので
    途中からデザートなどは売り切れていましたが
    お食事がたくさんのこってしまいました。
    味は最高に美味しかったので、次回は食べるタイム!!なんて強制的に食べるタイムも設けてみても面白いかもですね(^m^)

コメントは停止中です。