ブログ

こどもの未来の笑顔をサポートする会♪

昨日はこどもの未来の笑顔をサポートする会でした!

と・・特にそういう名前の会ではなかったのですが

私が参加していてそう感じた会だったので(*^m^*)勝手に命名!!

たくさんの校長先生たちと、あつ~く語り合ってきました!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

中華♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おお~!!摂津富田の蔵のお酒が登場!!!

この日本酒めちゃ美味しかったです!

常温と冷やで飲み比べてみましたが冷やした方がきりっと味がひきしまって美味しかったです。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

かめ入った紹興酒も!(@0@)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

かちかち!トンカチでわって・・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

石膏でかためてあったのをわってでてきた紹興酒!!

すごく香りがよかったです!!!

(*^-^*)

校長先生という仕事は各学校にたった1人☆

多くの先生たちと一緒にお仕事なさっていますが同じ立場な方はその場にいない・・

ある意味、孤独なお仕事です。

校長先生同士、ネットワークをいかされ、共に相談したり、考えたりアイデアをだしあわれたり

励ましあったり!支えあったり!!

昨日お目にかかった先生方はほ~んとに素敵で(*^-^*)

優しくあったかい!!!!!!アツイ!思いでいっぱい!!

最後には、みんなで「乾杯!」を肩を組んで大合唱!!!!!!

なんか猛烈に感動してしまった私でした。

(;m;)

乾杯・・・来月は卒業式もありますね!

式で読まれる式辞も・・一生懸命・・何を伝えようか

それぞれ、考えておられるようです。

教育現場にはこれからもハッピーがいっぱい!!!

やってきそうです!!!

~こどもたちの未来は笑顔と幸せで満ちている☆~~