ブログ

京都で再会☆

先日・・・素敵な女性とデートしてきました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

京都どすえ~~~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

東京から仕事で滋賀にやってきた戦友桃ちゃんと再会!

彼女とは前職でのかつての同僚な関係!

現在互いに独立していますが、以前東京にある大手の研修会社に

所属していた研修講師時代の仲間☆

桃ちゃんが営業で、私は講師でタッグを組んでいろんな研修を担当したこともあって☆

戦友?な感じなんです!!

福岡空港のラウンジで研修終了後二人で飛行機待つ間に

一緒にビールのみながらいろんなことを話したりしたなぁ・・。

本当の意味ではじめての現場!!!

講師デビュー☆アシスタント講師として互いにはじめて現場を担当したときも実は同じ研修だったりしたしなぁ・・♪

懐かしい!

桃ちゃんがいたからこそ、今の私があるといってもおかしくないほど!

信頼して自分の大切なお客様のところのいろんな研修を任せてくれたり!!!

私を育ててくれた人~そんな関係でもあるのです!!

今は独立互いにしてますが、この間も12月に桃ちゃんから仕事を依頼され

一緒にタッグを組んで再び研修をまた一緒にやったりして♪

今も互いに成長しあうそんな関係です!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

二人で飲んだのは京都駅に直結してる、「竹善」というお店☆

和食と日本酒や焼酎のお店です。

さてさて女子会ならぬ~ややおやじ色強い(笑)私達は

カウンターでお酒を飲みまくり・・・

とはいえ・・ここはキレイにかぐや姫という伏見のお酒をチョイス!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お酒のアテには「万願寺とうがらし」や「九条ネギ焼き」や「うどのきんぴら」や

「湯葉のたいたん」や・・♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

酒進む~チョイス(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お次は「桃の滴」

桃ちゃんだけに桃!!いっときました!!!

(*^m^*)

しめさばも美味しい!

こういうおつまみが京都っぽいし、かつお酒にあうしで最高ですね!

話も花が咲き最高!!

懐かしい話や、今の仕事のことや、互いに今後どんなことをやりたいと思ってるとか

あつ~く語り合う姿は・・女子会ではもはや・・なし(笑)

さて・・ホテルにチェックインして荷物をほうりこんだ後・・再び飲みなおし(笑)

あんたら~どんだけ飲むねんな?な突っ込みは・・ご勘弁!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

二次会はこんなバー!

ここも京都駅に直結したバーです!いいでしょう?

今度はアメリカン?なスタイルです!

一杯ずつ会計するシステム!

ベルギービールヒューガルテンを飲んだり♪

梅酒にロックオン!!(*^m^*)したり♪

飲みつづける飲む飲む!私達!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お隣の席のオランダの方と仲良くなっちゃったり(笑)

インターナショナルな飲み会(^m^)

二人で英語で国際交流!!

さて・・深夜まで続いた飲み会・・

2時半に解散・・・(笑)

どんだけ飲んで話すねん!

とっても楽しかったです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

桃ちゃん!また関西に来るときには教えてね!

一緒に飲もうね!