ブログ

天からの贈り物☆

昨日はここでお仕事でした!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

い~けだ!!

池田駅前のマンホールはこれ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

鳥!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて現場到着!!

マグノリアホール!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美しいホールです!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

入り口に看板が!!

天からの贈り物IN大阪Ⅱ

まずは本番の段取りの打ち合わせとリハーサル!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

楽屋~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

歌姫スタンバイ中!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この美しいプリンセスが小石亜希子さん!

すばらしい歌声をお持ちなのです!!

私は彼女のファンです!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらはピアノの寺元さん!

寺元さんのピアノもすばらしいのです!

ウットリしてしまいます!!

ただ私は足をひっぱったかも~(;-0-)

今回ナビゲーター役を務めましたが

方向音痴なだけに皆様を迷子にさせてしまったのではないかしら・・・(;-m-)笑!

すばらしいコンサートにかかわれたことに心から感謝!!

ご来場いただいたお客様!お目にかかれ嬉しかったです!

さて・・感動に包まれたコンサートはお開きに

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あっこちゃんの第二部の衣装!

さらにゴージャスで美しく素敵です!

お隣の美女はともちゃん

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて懇親会!!

こちらのお店に

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おなかぺこぺこ!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

懇親会の前菜!おいしい!

相棒はアスティ~☆スパークリングワインです

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

乾杯~~~~!

お隣は私の飲み仲間(笑)HATクラブの岡崎さん(笑)

お茶目な方です!

岡崎さんもコンサートにいらしてくださいました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いっぱい食べ物がでてきたかれど写真写せたのはほんのすうまいです。

(笑)

いろんな方とお話もでき楽しかったです

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

懇親会参加者全員で♪パチリ

コンサートもすばらしかったけど懇親会もあたたかな空気で和やかで素敵でした

あっこちゃんの人柄にひかれて集まってる方たちだから素敵なかたばかりなのでしょう(^-^)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

最後にお約束のあついハグで再会を誓って

まさに天からの贈り物☆な素敵なひと時でした。

天からの贈り物☆」への3件のフィードバック

コメントは停止中です。