ブログ

宝塚で学ぶ♪

昨日は宝塚に行きました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ちょっと暗いけど雨の宝塚駅!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

高校時代・・この宝塚にある学校に通っていた私には、

このあたりはとっても懐かしい思い出に満ちた場所!!

今回は残念ながら雨でしたが・・

雨の日の思い出も当然あるわけで・・・

懐かしい高校時代の雨の日の記憶を思い出したり・・♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

宝塚大劇場到着!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

シャンデリアもウットリするほど美しい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ランチは大劇場横にあるレストランで♪

チキンのテリーヌ!サラダじたて♪

宝塚大劇場は訪れるだけで優雅な気分にさせてくれる場所です。

今回は雪組公演、ドン・カルロスを見ました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

14列目のいい席で観劇!!

娘役の所作を見てうっとり!!!

可愛い!!

女性らしい仕草のコツをしっかりウォッチ!!

そして・・男役のトップの音月さんの仕草をしっかりチェック!

どんなせりふの時に・・劇場の女性たちがウットリするのか・・♪

どんな仕草の時にみんながオペラグラスを構えるのか!!??

し~っかり見て♪

チェック!!!

メモ!

講座の新構成にまたまた使える!コツ!エッセンスを学んできました!!(*^m^*)

さてさて♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この階段♪毎回思うのですがも~エレガントで優雅で夢の国♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

季節によって違うお花も毎回楽しみだったり♪

すべてが美しい!!

キレイなもの♪ウットリするもの♪

やはり女性はみんな心ひかれるのでしょう・・♪

平日でしたが昨日も超満員でした!!

そして今回観劇した・・

ドン・カルロスという演目は、ストーリーが面白く、演技力にみせられ♪

感動しましたし♪トップの音月さんの声が(特に第一声の発声が!)

本当にステキでぐっ~~ときました!!

瞬間にひきつけられる!!

ステージに立ったときのオーラも・・すごかった!!

いろんな意味で学びになった時間でした!!

宝塚で学ぶ♪」への2件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    ドン・カルロス良かったですよね
    (*^o^*)
    音月さんがトップになってから雪組は観たのロミジュリ以来なんですが格好良いです!
    あと未涼さんのお父さん役が渋くては格好良いな~って思いました
    (^o^)

コメントは停止中です。