ブログ

戦略的PRコンサルタント☆野呂エイシロウさんを囲む会♪

昨日は本町に行ってきました~!

Osakan Space!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

コワーキングスペース!

ここに東京から野呂エイシロウさんがいらっしゃるというので♪

久しぶりに野呂さんにお会いしたくて行ってきました~!

野呂さんと昨年ご縁をいただいてから、大ファンに♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この方です♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

天井からコードがいっぱいぶらさがってる(@0@)

おまけにみんなPCを持っててかちゃかちゃ!!

う~・・・私なんか場違いなんですが・・・(;-m-)

ま・・気にしない!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

野呂さんのPR講座を受講できてラッキー♪

私・・自社で開催のいくつかイベントや講座も毎年いろんなものをやってるんですが

これまでに、プレスリリースって考えてみたこともなかったのですが

野呂さんの講座を受けて、いくつか疑問に思ってたこともスッキリ解決しましたし!!

あ~・・・これまでにもせっかくだったらやったらよかった~!

なんて思ったりも(*^m^*)

だから・・やり方も!詳しくわかりやすく丁寧に教えて頂いたので

今後は活用してみよう!と思いました!

行ってよかった!ラッキー!

しかも!こられてた方が皆さん

すごい方ばかりでびっくり!

ステキなご縁をたくさんいただけてすごく嬉しいひと時でした!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

野呂さんと、参加された皆様と♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして梅田に移動し♪

皆様と串あげをご一緒できて♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美味しかった♪

そして♪

Osakan Spaceさん♪とってもステキな空間でしたので

また近いうちにお邪魔しようと思いました♪

戦略的PRコンサルタント☆野呂エイシロウさんを囲む会♪」への2件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    あやちゃん素敵な時間を過ごせたのがかなり伝わってきます(*^_^*)
    串揚げに釘付けだよ~
    あやちゃん やっと春が来ました(*^_^*)また宝塚ご一緒してね(*^_^*)

コメントは停止中です。