ブログ

人を動かす言葉力!

昨日は大阪市内で講演=幸縁でした。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場!

男性でリーダーの方ばかり80名ほどの聴講者さん対象に

「人を動かす言葉力~気持ちを伝えることの大切さ~」というテーマでお会いしてきました。

皆さんとても、真面目で、優しく心温かな方ばかり!!

参加実践型の講演に対し!

様々なワークに熱心にとりくんでくださいました!!

(*^-^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

終了後!

ご担当者様の城さんと♪

そして北口さんと♪

お二方のスマイル!とっても素敵ですね!

講演終了後は場所を移動し懇親会!!

皆様と乾杯!

とっても楽しい時間をいただきました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場のロビーにあったお花!

春爛漫!

講演で皆様とお会いするたびに思うのですが

私はなんて幸せなんだろう~ということ・・・

毎回・・毎回・・たくさんの方とこうしてお会いする機会をいただけ

そしてお話したり、心が通いあう時間をいただけている・・。

お会いした皆様に感謝!

講演会を主催してくださる主催者様のおかげ!

また、講演がスムーズに進むのは、主催者様とコミュニケーションをうまくとれるように

裏でしっかりサポートしてくださるエージェントのご担当者様たちのおかげ!

みんなみんなにありがとう!!!!

昨日の講演でお会いした皆様、

お世話になった皆様!

本当にありがとうございました!

そして・・・

昨日の演題・・テーマでもある「人を動かす言葉力」は

講師である私自身が誰より、一番に!これから先も

意識してしっかり身につけ磨いていき続けなければならない

大切な大切なこと☆

もっともっと精進したいと思いました!