ブログ

行動力とみずみずしい感性!

今日は、午後素敵な方にお会いしました!

今月半ば~に開催された学生主催のイベントに参加されていた方!

そこで名刺をお渡ししたのがきっかけで!

お会いしていろいろ話をお聞きしたいから!

とにかくあってほしいという熱いアプローチ行動力にひかれ!!

今日お会いすることに!

森川君!!

何と偶然!私と同じ名字です!

W森川ショット!親戚ではありません(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まぶしいぐらい若いです!

いいね!!

何と松原市から会いにきてくれました!!

びっくり!

お昼時だったのでランチをご一緒しましたら

パン食べ放題のお店で♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

すごいでしょ!?(笑)

これぞ!若者!!若い男性はこうでなくっちゃ!(*^m^*)

このパンをか~るくたいらげ・・さらにおかわりを!

気持ちいいぐらい食べてくれました!!

いいね!

最近食が細い若い男性が増えていたり・・猫ちゃんのように

ちょこちょこ食いする男の人が増えていて・・

それって・・実は問題かも!と私は思っていたので・・・

食欲と意欲は若い間は特に比例しますから

ガンガン!ガツガツ!元気においしそうに食べる若い男性は見どころがある!

さて・・・森川君から

21項目の質問をされまして!

インタビュ~にこたえていきました!!

質問にこたえることって・・自分自身と向き合う時間いただける貴重な機会!

初心にかえれたり・・時に昔の懐かしい自分と向き合ったり

自分の思いに改めて問いかけたり・・

すごく勉強になる時間を私がいただいてしまいました!

いろいろな方の人生や考えを聞いて学ぼうとされているそうです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ちょうど新講座の構成ができあがったばかりだったので

せっかくなので森川君に内容をみてもらいました!

若いみずみずしい感性から学べる貴重な機会ですからね!

会いたいな、話を聞きたいな!

この人から学んでみたい!

そして・・ためらわず行動し!実際に会う!

・・・社会に出て長くなると・・

そういう行動をとることをしだいに躊躇しだしたり

あれこれ考えてできなかったりしますよね。

感性、思いにまっすぐに行動できることって

やっぱりすごいなと!素晴らしいことだなと

教えられたように思いました。

私は意欲があり、行動しようとする若い世代の方たちをこれからもドンドン応援していきたいし

私ができること・・私でお役にたてることがあれば、協力したいと思います。