ブログ

バブルへGO!!

昨日はタイムスリップしてきました!

バブルへGO!

私には時は80年代後半~90年代頭~な気分・・

実は昨夜、アラフォー、オーバー40♪対象の大人のディスコティックナイトなる素敵なイベントが開催されました。

心斎橋のおしゃれなバー「39」

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ミラーボールまわってます

お~!

会場内は人!人!

皆さん、大人ばかりです(*^m^*)

女性はボディコンを着てワンレンだと料金が安くなると聞き・・

ボディコン・・を!と思いましたが・・

体型はその当時の年代には戻るのにタイムマシンに乗っても戻りきれず(;-3-)

仕方がないのでソフトコンシャスくらいに・・しまして(;^m^)私も参加!!

でも・・割り引いてもらえました~!ラッキー!

(かなりきつめのワンピだったのでムチムチ度高かったのがよかったのでしょうか・・・)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場にはこんな美しいボディコンの女性がたくさん!!!

・・私のは出せませんが・・(;-m-)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

DJ♪~!

リクエスト曲をたくさんお願いしたのですがいっぱいかかって嬉しかった!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

主催の八木さん!!!

う~ん♪バブル時代のダンパとかの香りただよう~(^m^)

装いで♪素敵ですね!

男性の方はスーツが多かったような♪

女性は思い思いのファッションでした!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

乾杯~!

次第に盛り上がり♪

楽しい!!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

被り物なんかもいろいろあったので、ティアラかぶっちゃった!!

気分はDiscoクイーンで(笑)

大昔にタイムスリップしたかのような楽しいイベントでした!!!

次回参加時にはボディコンをちゃんときれるように今からボディのタイムスリップ・・がんばります!

バブルへGO!!」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。