ブログ

嬉しすぎること☆

つくづく・・

自分は幸せ者だなって思います。

私ほど幸せな人はいないかも!!!!

それぐらい嬉しいことがたくさん!!

最近、親子ほど年が離れた素敵な大学生&新社会人の方たちと

お会いする機会がびっくりするほどあるんです!!

まずはこちら!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

松本純也君!21歳・・通称「マツジュン」

マツジュンとは先月の学生主催イベントでちらっとお会いしまして

先週久しぶりに再会しました。

マツジュンは、社会を自分たち若い世代の力でわくわくする!キラキラするものに変えていきたいと思い

「ace」という団体を主催し、活動しておられます!

この日もこんなことやっていきたい!これから先こんな風に進んでいきたいと思ってる!

キラッキラ☆な目でいろいろ熱く語ってくれて聞いていてなんだか嬉しくなりました!!

頼もしいな!!それに素晴らしい!

若い世代が自分たちの力でいろんなことをやっていこうとしているのってすごく素敵だとおもいます!

私でできることがあればなんでも協力しますから遠慮なくいってね!!

全力で応援しますから!

そして先週半ば・・こんな素敵な冊子が内に届きました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

京都の素敵な女子大生さんたちが作られたフリーペーパー「belle」

自分たちの力でスポンサーを見つけ、そして自分たちで取材し、作られてすごい!!

このbelleはこの4月に創刊されたのですがなのでこちら「創刊号!」

この創刊号の中のインタビューP9で♪

私!ご紹介いただいているんです!!

じゃ~~ん!こちらです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

はじめ・・取材させていただけませんか?

と、ご連絡をいただいた時にはすごくびっくりしました!!

女子大生のみなさんが手に取りご覧になるような冊子に自分が紹介されるなんて!と

すごく光栄で嬉しくて感激しました(*^-^*)

belleのスタッフの皆様、ありがとうございました。

宝物にしますね!!

そして・・この土曜日にはさらにこんな素敵な女性たちとこの場所で会いました!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

新社会人になられたばかりの素敵な女子大生の集う女子活Famirをご卒業されたばかりの

Famir+の絵里加さんと♪そんな彼女たちを陰でいつもサポートしておられる松尾有加さんと♪

今後の講座の打ち合わせや、活動内容について意見交換&展開のすりあわせなどMTG♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お二方は私よりぐ~んとお若い、親子ほど年も違う方たちですが

すごくしっかりしていらっしゃり、いつも的確なアドバイスをくださる!!

私は教わることばかり!!!

この日もいろんなことを気づかせていただけて感激でした!

今後ワクワク~☆キラキラ~☆なことをご一緒できるのでとっても楽しみです!!

そして・・・♪

この日お会いした後・・さらに感激な出来事が!!

有加さんが、フェイスブックのオープンページにこんなことを書いてくださっていました。

今日はあやこ先生と私が学生時代からずっとずっと想い続けていたことの

第一歩に繋がる新しい企画の打合せでした(*^_^*)

今までずっとずっともがいて、悩んで苦しんでいたこと・・・

それは「女性の在り方」。「仕事」と「家庭」をバランスよく且つ女性としての在り方に

本当に心から尊敬できる外見も内面も美しい魅力的な女性のロールモデルがいなかった。。。

特に派手に外見をふるまってる女性ほど内面が満たされていあい証だったりすることが多くて。

そんな時、初めて自分がこんな女性になりたい☆って心から尊敬できて、

心から女性として人として素敵だなって思えたロールモデルがあやこ先生でした(>_<)
会った瞬間からびびっときて、あやこ先生と出会えたことは、私の人生の転機だなって本気で思いました。
あやこ先生、今日はありがとうございました。早く私もあやこチルドレン1号になれるよう頑張ります!!

・・・・・う・・・嬉しすぎる・・・・・(;m;)感涙・・・・・。

こんなことを言っていただけたことは・・

私の人生の財産です☆

将来・・・何の大きなお金の財は残せないかもしれませんが

若い世代の、素敵な女性からこんな風に言っていただけたことが

これが私が生きてきた財産☆だって・・・心から思います。

頂いたお言葉に恥じないように・・☆

これからも「毎日を笑顔でキラキラ☆とことん楽しむ輝く女性に」なれるように☆あれるように目指します

そして若い世代、年下世代の方たちのわくわく☆キラキラをどんどん育てていく、

支援していく活動も、今を生きる一人の大人として私ができることがあれば続けていきたいと思います。

嬉しすぎること☆」への2件のフィードバック

  1. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >感性の公式化で育てるMusic コミュニケーション芦屋&神戸さん
    ありがとうございます!!
    とても嬉しくて感激しました~(^-^)
    人生の宝物いただいてしまいました

コメントは停止中です。