ブログ

感動と美味しい時間☆

昨日は夕方から美女友とデートしてきました!!

ここ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ハービスの禅園!!

とてもおしゃれなお店なんです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪
前菜!!

おつくりもあったけど写真撮り忘れ~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

サクラマス♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おかき揚げ!美味しい!!

ごはんとお汁も出ました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

デザートも!

も~♪泣きながら話したり☆(感動して・・・笑!)

笑いすぎておなか痛かったり・・

で・・また泣いたり~~~(>0<)

友人が大変な思いをしたこと・・その話を聞いてたら・・

アイメイクとれるほど泣いてしまった私・・・

最近ますます涙もろくて感動しやすくて・・すぐ泣いてしまう・・・。

う~ん・・

年なのかな~(笑)

でも・・・感動して泣くのは悪いことではないし・・いいことよね☆

感受性が高くなったと・・そう思ってお~こうっと!

(*^-^*)

この店は地酒も梅酒も種類があるので飲んで♪

話して飲んで♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

女同士なひと時堪能!!!

まさにおいしい時間!

好きな人と一緒にいるとき

そして好きなものを飲んだり食べたりしてるときって

何だかいい顔・・いい表情でリラックスして写真にうつれますね!!

それにしてもこの店・・

カウンターがいい感じでしょ?

とっても気にいっちゃいました。

感動と美味しい時間☆」への2件のフィードバック

  1. テンテル(旧アマチャン)

    SECRET: 0
    PASS:
    何となく立ち寄らせていただきましたら、カウンターの写真お店いいなと思いコメントさせていただきました。
    よろしければ、詳細教えてください。

コメントは停止中です。