ブログ

安全よし!みんなで目指そう!ゼロ災害!安全衛生大会

昨日は大阪は北摂!

高槻で講演でした!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

高槻現代劇場

ここで・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

安全衛生大会で講師を務めさせていただきました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

参加実践型の講演♪

皆さんにいろんなワークにチャレンジしていただきました!

チームワークもばっちり!すごい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

来賓席で♪ハッピー♪

終了後は懇親会にもお招きいただき出席してきました。

ブログにのせていいですか?

お聞きしましたら♪

社長も専務も♪

協力会社様代表のみなさまも♪

こ~んな素敵な笑顔で一緒にうつってくださいました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

㈱中鉄様のみなさま従業員様、協力会社様、ありがとうございました。

みなさまとご縁をいただけお目にかかれうれしかったです!

社長も専務もブログをご覧になってくださるとおっしゃっていましたが

社長~!専務~♪手~フリフリ♪(^0^)

素敵な会にお招きいただき、貴重な機会を頂戴でき嬉しかったです!

ありがとうございました!

ハッピーをつくるひとたちと一緒に

「安全~よし!みんなで目指そうゼロ災害~!笑顔あふれる素敵な現場!」

「危ないよ!声かけあえる雰囲気の!きっかけはいつも笑顔から!」

皆さんの笑顔、輝いていますね!

ハードな現場で働いておられるみなさまのこんなに素敵な笑顔にたくさん触れることができて☆

ハッピーでいっぱいなひと時でした

「厳しさの裏に隠れたこの笑顔☆ハッピーの種!ここにあり☆」

by~森川あやこ作☆安全スローガン(^3^)

みなさま、これから梅雨も本番に入り

そして夏場はとても暑く、お仕事ハードで大変ですが

どうぞお身体大切に(*^-^*)

そして、ご安全に☆