ブログ

三重県四日市で講演=幸縁☆

昨日は三重県は四日市市で講演でした!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

つるはしから特急!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おお~!近鉄特急の最新鋭の車体に興奮!

鉄子炸裂!

してたらあっという間に四日市!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

三重県には何度か仕事できたことがありますが

実は四日市に上陸するのは人生で初!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

駅前☆

いい感じ~!

なんかほっこりします!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

足元のマンホールも可愛い!

パンダとコアラが・・なぜ?

駅前のロワジールホテルが講演会場

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

控室に通されました♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・講演開始!

安全大会!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

当初お聞きしていた参加者様の人数より倍近くいらっしゃり嬉しい!!!

街づくり☆家づくり☆建物づくりへの関わりを通じて

わたしたち多くの人々の暮らしを、笑顔と幸せをつくってくださってる

基礎部分♪

ハッピーをつくる!ハッピーにかかわるひとたち!

男性にはちょっと恥ずかしいかもしれない
ワークも多かったのですが、みなさん、真面目に参加してくださって

とても素敵でした!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

終了後は懇親会!ブログに写真載せても大丈夫ですか?

フェイスブックで紹介してもいいですか?

皆さん明るくてきさくな方ばかりで!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みなさまと乾杯!!(^0^)ショットいっぱいご一緒してくださったんですよ~!

ブログをご覧になってくださるとおっしゃってくださってたので

みなさ~ん!(^0^)みてくださってますか?手フリフリ♪♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いっぱい一緒に笑ってくださり

いっぱい話してくださって♪いっぱい乾杯してくださって嬉しかったです!

みなさまとおあいできて嬉しかった!!

大和リース株式会社様三重支部様☆協力会社さまのみなさま方最高です!!

宴席でもチームワークバッチリ☆

ほら!こんなにハッピーショット!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みなさま、表情も笑顔も最高です。

作業中は厳しい顔で真剣に仕事をされていても

皆さんおひとりおひとりがこんなに笑顔で素敵だと

その方たちが関わられた街や建物はきっと多くの真のハッピーを生む場所になる☆

つながった太いきずなで結ばれた☆しっかりとした素晴らしいものとなる☆

みなさま、これからの時期暑くなりますし・・・

どうぞお身体大切にされ☆ご安全に☆(*^-^*)

これからも多くのハッピー現場に作っていってくださいね!

また皆様と再会できる日を楽しみに待ってます♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

裏でいろいろとお世話くださった

ロワジールホテルの方と☆

昨日はお世話になりました。

ありがとうございました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰りはぽつぽつ雨降りだした!!

こんなマンホールもあった!

キレイ!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして再び近鉄特急で大阪へ☆

ハッピーでいっぱいな三重県四日市での講演でした。

三重県四日市で講演=幸縁☆」への2件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    今回の職種の方はかなり気の良いおっちゃんとか多いから楽しいでしょうね
    \(^ー^)/
    四日市にも幸縁の和が広がって嬉しいですね☆
    近鉄特急、
    ACEって名前だったような‥?
    いずれは山陽姫路まで来るって噂ですね
    (^-^)
    是非実現してほしいです
    (*^o^*)

コメントは停止中です。