ブログ

ドリームプロジェクト☆

昨日はここに行きました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!八尾!

人生初上陸八尾!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

八尾市のマンホールはこのマーク!

江戸時代・・木綿の街で栄えていたのでこのマークなようです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここでドリームプロジェクト会議&ドリームプロジェクト講師懇親会が開かれました☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

皆さん、自己紹介されていてそれを楽しく聴いておられるこの素敵な空気♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お札せんべい発見!お~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

楽しそう!ってめっちゃ楽しかったです

メンバーをご紹介しますと

生活経済ジャーナリスト いちのせかつみさん!

はじめチームカリスマFPのみなさま方

そしてこのブログに何度か登場していただいた

お笑いハリセンFPの篠原さん!

放送作家の中山さん!

落語家の桂 阿か枝さん!

記憶法講師の吉野さん!

集中力プロデューサーの森さん!

などなど

それぞれのジャンルで一流の方ばかり参加されていました。

・・ここに自分がいていいのか・・(;-3-)

終始場違い的?なわたしでしたが(;-m-)

皆様すごく優しい素晴らしい方ばかりで

あたたかく優しく接してくださいました(^0^)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ハッピー☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

玄関にむかうところでこんな可愛い子発見~!イエイ~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

篠原さんと阿か枝さんと♪

お二方は笑いの達人♪

一緒に~スマイル幸師~ショット♪

ドリームプロジェクト楽しみです

ドリームプロジェクト☆」への2件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    久宝寺の駅看板の写真を見て、
    おおさか東線に乗りたくなりました
    (^_^)
    本当に色々な分野の方が集まってて、
    雰囲気も楽しそうですね
    (^O^)
    あやこ先生も超一流の方ですから
    (^_^)v

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    今井さん!ありがとうございます!!(^-^)
    わたしは一流とは程遠く・・
    まだまだ努力と精進が必要なんです!
    今井さん!ありがとう!
    久宝寺ってはじめておりてみましたが
    結構都会な駅で驚きました

コメントは停止中です。