ブログ

野呂エイシロウさんを素敵女子&素敵女性で囲む会IN大阪

昨日はこんなイベントでした!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

のろえも~ん!

放送作家☆戦略的PRコンサルタントの野呂エイシロウさんを関西の素敵女子&素敵女性で囲む会IN大阪!

わたし~幹事を務めさせていただきました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

・・ってことで幹事特権で♪

お土産にお配りする野呂えもん♪キャンディ~に囲まれちゃった♪

素敵な野呂えもんさんに囲まれる会(笑)

ふふ♪幹事特権だね♪(笑)

さて・・会開始はじまりました!

Osakan Space!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

素敵女子会は東京の須藤さんが企画され♪実施されたことからスタートした会です

全国各地域に幹事がいらっしゃり、ちなみに私は大阪幹事☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

素敵女性&素敵女子でい~っぱい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

野呂さんのトークも炸裂☆

素敵な女性~特に美しい女性(美女)を目指すあなたにはかかせないエッセンスがてんこもりでした♪

ほんの一部シェアしますと・・

美女はすすらない~と(;^3^)

鼻もパスタもすすらない~そうです(笑)

この時点で私は素敵女子脱落~!だってアレルギー鼻炎(^m^)パスタはセーフ♪

鼻すんすん~!(^3^)ふふ

ひとり焼肉も☆NGだそうです!

これはやったことがないからセーフだな(笑)

ああ~!なるほど!納得!

ふむふむ!

ほ~!!おお~!な

面白いお話をたくさん聞かせていただきました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会が終了し、素敵女性たちは名刺交換!交流中!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

野呂さんに写真を撮ってもらいたく並ぶ~方々♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事でもご一緒している松尾有加ちゃんと

最年少参加の玉置絵里加ちゃんと♪

野呂さんとハートピース♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

素敵女子&素敵女性で野呂さんを囲むショット!

皆さん!素敵~~~~!

幹事をつとめさせていただいたのですが

みなさま、参加費をおつりがいらないようにきちんとご準備くださったり♪

さすが!素敵女性ばかりです~(^0^)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

場所を移動し限定10名のランチ会☆

梅田ルクアのアマランティへ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ドルチェもおいしい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

アマランティのソムリエの井上さんと

皆さんほ~んと素敵♪ウットリします!

美人☆美女好きな私はウットリしまくりな時間をいただいてしまいました。

幹事をさせていただき最高!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

野呂さん!楽しいお話をありがとうございました。

わたしも素敵女性目指してがんばります!

できるだけ・・すすりません~!(^3^)