ブログ

しんのつよさ☆

昨日はうちあわせラッシュな日でした!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まずは午前中この方々とハッピーな再会!うちあわせ♪

賃貸住宅サービスさま☆の渡邊専務~堀田さんと

わたしの大好きな相棒~松尾有加ちゃんと☆

うちあわせ終了後☆

お昼を食べていたら常務もいらっしゃったのでみんなでハッピーショット!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

渡邊専務は心のあったかい素敵な素敵な方です!

このスマイル最高です!

こんな素晴らしい方々とお仕事ご一緒できてハッピー☆

さて・・午後は場所を移動☆

 

本町にあるOsakan Spaceで

この方と♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

EC Studio 山本社長と♪

山本社長!爽やかです

ほんわりした優しさ漂う素敵な方なのですが

実は格闘技をされておられたらしいです(@0@)

腕っぷし☆すごい強いのに~見た目はこんなにソフトな印象♪

皆さん!山本社長のところの♪

Chat Workはご存じですか?

とても便利で使いやすいので是非使ってみてくださいね~!

わたしも使ってます!

さてさて・・昨日はこんなに素晴らしい方たちとたくさんお話しできてうれしい日になったのですが

昨日の渡邊専務と山本社長とお話させていただいていて気づいたことがありました♪

以前から漠然とは気づいていたものの

昨日はっきりと浮かび上がったこと!

素敵な男性☆素晴らしい男性(仕事もできる!)に共通しているのは

優しさ、ソフトな印象の裏側に真の強さをもっておられる

ということです(*^-^*)

見た目荒々しく~声が大きく威圧的(高圧的)なものいいだったり

女性に対して上から目線でしかものをいえない男性がとくに

ある程度の年齢以上からは多くなってきてしまいがち・・なんですね・・。

どうしても説教くさくなるような(;^3^)

俺が教えてやる~みたいな・・俺は偉いんだ~みたいな・・☆

ところが・・このお二方にはそんなことはまったくなくて

実るほど・・頭を垂れる稲穂かな・・☆

真摯で紳士で素敵☆

そしてハートがあったかい!

人を人として丁寧に

誰に対してもきちんと向き合い付き合っておられるような方々でした。

わたしもそんな方やそんな会社と共に仕事もしていきたいし、ともに応援しあいたい♪

と改めて強く感じました(^-^)

そして渡邊専務から教えていただいた大切なこと

女性は・・気が強い・・我が強いのは・・NG

芯が強い女性が素晴らしい☆

ということ・・私も真に芯の強い☆

軸はきっちりとたもちつつも・・しなやかさを忘れない♪

そんな女性でそんな人であり続け仕事も☆していきたいと思いました

ご縁に感謝な日☆

しんのつよさ☆」への2件のフィードバック

  1. NABE

    SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介・・おおきにさんで・・ごんす!
    偉くないんで・偉そうにできないだけです!
    それより:::
    あやこ☆先生の・・佇まい・・いつも感心させられます!

コメントは停止中です。