ブログ

大阪市内で安全大会☆

昨日は台風の動向が気になるきになる日でした・・。

皆様のところも被害などなかったでしょうか?

大阪は、思っていたより雨も風も強くなく・・

最近多いゲリラ豪雨・・激しい雷雨の日の方がよほどひどいほどでした。

すっと過ぎ去ってくれて本当によかった・・・。

昨日は私はそんな中

安全大会での講演でした。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

聴講者さんはオール男性☆100%☆

安全大会・・スキなんですよね!

日頃一生懸命に現場で働く皆様と指揮する管理される皆様や

現場で汗かく人々と♪

間近で触れ合える☆

多くの人々の暮らしを街をつくるハッピーのつくり手たちと会えるから大好き♪

そんな皆さんに・・ほっとしてもらったり☆

元気になってもらいたいし♪笑顔になってほしいし♪

あ~☆明日からまたがんばろ~!(^-^)

そんな風に感じてほしくて♪感じてもらえたら最高に幸せで☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

チームワーク☆心ひとつにバッチリ☆

安全のためには、みんなで協力しあうことが大切☆

素敵なみなさまとのご縁をいただけたハッピーでいっぱいな日でした♪

今日も皆様☆どうぞご安全に!