ブログ

高校生がチャリティイベントを!企画!

今日はなんと!!

現役の高校生が主催するイベントに行ってきましたよ~~!

生田和希クン!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

うちの娘と同じ高校2年生なのです!

彼とは3月に行われた

20年後の未来を語る!ジャパンユースサミット2012でご縁をいただいたのです!

http://ameblo.jp/aya917/day-20120314.html

このイベントで私は司会進行役を担当させていただいたのですが

司会を終え☆

パーティーで☆

いちばん最初に私に話しかけてきたのが!生田君!

すごいです!!

高校生が大人に!しかも!

普通司会者とかに自分から話しかけることってあまりやらないですよね!

とっても面白い人だな~☆

しっかりしてるし!すごいな~!

話してていろんなことを感じたのですが

その後もフェイスブック等でご縁を続け☆

今回チャリティイベントをじぶんで企画されたので

応援したくて今日はかけつけました!

じぶんで考えて自分にできることをしたかったんですって

会場には様々な方が集まっておられました!

社会人の姿もたくさん!

生田君が自分から行動し

仲良くなり・・そしてそんな彼を応援したいと思ってあつまった人ばかりでした。

 
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場には久しぶりの和久クンも(大学生)

和久君とは2月のFemiR主催イベントでお会いして

その後、ジャパンユースサミットで再会し

本日久しぶりの再再会!!

こういう再会もまた嬉しい!

わたしは和久君たちも応援してます!

チャリティイベントだったのでし~っかり寄付もしてきましたよ~!

生田君!思いの伝わる素敵なイベントでした!