ブログ

大好きなお店☆釜匠

釜匠!

美味しいし大好きなお店!

釜匠さんの魅力は目に美しいアジも最高な美味しいお料理なんですが

もう一つ酒好きにはたまらないのが・・

日本酒おまかせコースがあるのです!

マスターがお料理にあわせ日本酒をチョイスして出してくださるのです!

これがやみつき!

ここのお酒で翌日からだに残りしんどくなったことがないほど!

体調や肌の調子がかえってよくなるほどの味とお酒の良さです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まずは・・暑い時期にさっぱりと☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

器も美しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キレイ~~~!美味しいです!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・いろんなお酒がどんどんでてきますよ!

これは特別なお酒!

杜氏さんの引退酒☆

こんな希少なお酒も出てきますよ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

釜匠さんの大好きなもう一つの理由

その土地のうまいもんを出したいとこだわっておられるところ!

できるだけ関西地域の美味しいもの!

素材のいいものにこだわってだしておられるところもいい!!

わたしはできるだけ日本で採れたもの☆

日本で育ったものを食べるのが大好き!

その理由で☆日本酒も好きなんです!

日本の良さ・・

日本のうまさ・・

日本文化・・

次世代につなぎたい☆

マスターとは毎度☆そのあたりの話も気あうのです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

夏にピッタリなこのラベル☆可愛い!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

海そーめん!

もずくじゃないんですよ!

これがまためっちゃ美味しい
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

にごり酒も出てきました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

う~ん!美味しい!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

次々と美味しいお酒が登場!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お料理は鱧まで!!

トマトを鍋にするっていうのもこれまたおいし!

玉ねぎも最高に美味しかった!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

釜匠のいいところは・・

隣席の方たちともなんか同士みたいな感じで一緒にのめちゃうところ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さ~フィニッシュに近づいてきましたよ~~!

あげたてのおいしいてんぷらをいただいた後は

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

コーンとベーコンの釜飯!

珍しい!!

美味しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

隣席からお酒のサービスが!!

ごちそう様!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんなあしらいも粋です!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

はまぐりのお吸い物

こういう貝ものをもってくるのも♪

肝臓にやさしく・・翌朝のことを考えてくださってる

マスターの心遣いを感じられ最高なのです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この日のわたしの一押し!

いちばん美味しかったのがこの磯自慢!!

これ!飲みやすくてすごく美味しい!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

宮城からのお客様♪岩松さんと飲めて楽しかった♪

次はいついこうかな~釜匠!

次回お邪魔するときが楽しみで待ち遠しいです

美味しすぎる日本酒と美味しい日本料理に乾杯☆