ブログ

ほめ達さん出版記念パーティー☆

先日・・帝国ホテル大阪に行ってきました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

出版記念パーティ~☆

ほめ達さんこと西村貴好さんの「ほめる生き方」の出版パーティ~です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

開場直後なのでいい席で写真撮れた!やった!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場で久しぶりに弁理士の福永先生にお会いできました♪

一緒にパチリ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ほめ達さん!西村さん登場です!

開場には150人ほどの人人人!!

すごいです!!

久しぶりにお会いできた方もた~くさん!

右はわたしの名刺を作ってくださった上林達矢さん

真ん中は、セミナー講師の登竜門

セミナーコンテスト☆を全国各地で開催されている

立石剛さん♪
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

素敵な方ばかりが勢ぞろいのパーティ~!

そして!!

西村さんとの2ショットも撮っていただきました!

やった!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今日も笑顔が爽やかです!

オーラがすごい!!

そして

この方とも撮っていただきましたよ~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

宮城の税理士さん♪岩松さん!

岩松さん♪この日も優しかった~(^0^)だ~い好き!

岩松さんのおかげでいろんな方ともお話しできました♪

楽しかった♪

そして♪

パーティ~は西村さんのあたたかなお人柄が

た~くさんあらわれた素晴らしいものでした。

ご家族や周りの方を大切に思われておられることがひしひしと伝わる

あたたかな・・ほっこりする☆会でした。

素晴らしい方々とのご縁もいただけて楽しい素敵なひと時でした。