ブログ

もえる~☆安全大会

昨日は大阪市内で講演でした!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大阪商工会議所内で☆

何度かお伺いしたことがありましたが

この豪華な電気に初めて気付く!(@0@)おお!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

らせん階段もあったのですね!

意外に見えているようでなんでも見れていないもの!

ありますね!

さて・・

昨日は安全大会での講演でした。

聴講者さんは男性がほとんど!

ハードな現場で働いておられる皆様に贈りたい届けたいハッピー♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

参加実践型の講演ですがみてください!

こんなに皆様、積極的にご参加くださったのですよ~(^0^)

会場には作業服を着用された方もたくさん!

現場での仕事を抜けて大会に参加された方が多いのですよね☆

汗かいて、集中して☆

一瞬の気を緩ませることなく☆

皆様激務です!

わたし・・作業服を着て汗かき働く男性の姿を見るのが大好きなんですよね~!

実家の父が自動車鈑金塗装を自営でしてきたこともあり

幼い間から、夏場のあつい中も!!

冬の寒い時期も・・

危険も伴う仕事なので集中して・・真剣に・・!

そんな父の姿が大好きだったから・・☆(←かなりのファザコン・・笑!)

なので作業服・・萌えます(^3^)

汗かき働く男性たちはカッコいいし美しい!

わたしが大好きなハードな現場で働く皆様には、だから誰よりいつも幸せでいてほしいな~って思うのです。

昨日お会いしたみな様、いろんなワークにも一緒になって力をあわせ

心ひとつに!ありがとうございました。

どうぞこれから益々暑くなりますがくれぐれもお体・・

大切にされ・・ご安全に☆

もえる~☆安全大会」への1件のフィードバック

  1. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    危険と隣り合わせのお仕事だからこそ、
    チームワークが大切で、
    コミュニケーションをしっかり取る事が、
    大切なのですよね。
    私も、
    額に汗をかきながら、
    ガッツリ働く男性、大好きですよ~!

コメントは停止中です。