ブログ

名古屋で安全大会☆そしてTetsu♪

昨日は日帰り出張でした

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

新幹線!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

一路!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

名古屋だがね~~~!

今月二度目の名古屋だがね!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

名古屋駅からは乗換え

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大曽根に

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここで名鉄に乗り換え!

鉄子はワクワク~~~~!(笑)

列車の顔も綺麗にうつせ満足満足!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・講演会場ウィル愛知に到着!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

主催者様がご用意くださった控室ひろ~い

床の間もありますね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

このまま寝そうになるような畳のにおいのいい部屋!

移動の疲れもとれますね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて安全大会!

参加実践型講演☆

心ひとつに絆を深めるワークもいっぱいに

体験していただきました。

さて・・終了後はすぐ~に移動

会場外にタクシーが待ち構えていました。

飛び乗って

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

名古屋逓信会館へ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

結婚式場としても使われているこの会場は歴史があるのに美しい
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

毎年部屋をリニューアル改装されているようです。

時代・・流行にあわせかえていかれているんですね!

素晴らしい!

さて控室

今度は先ほどと違って洋室

可愛い!

お嫁さんがお着替えしたりゆっくりされるお部屋です。

可愛いお部屋

ウットリウットリ♪

さて・・2会場目はこちらで講演☆
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

またまたオール男性の安全大会

司会の方とご担当者様に安全大会の例年にないすごい盛り上がりだった!

と、ものすごく喜んで言っていただけてうれしかった♪

ハードな現場で働く皆様に笑顔と元気と幸せをお届けできたらうれしいと思っているので☆

こんな幸せな仕事をご依頼いただけていることに心から感謝☆

名古屋でお会いした皆様、ありがとうございました。

どうぞ!ご安全に☆