ブログ

天からの贈り物IN大阪3☆

日曜は朝からここに!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

池田の逸翁美術館!マグノリアホールに

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここで天からの贈り物IN大阪3

名古屋の妹!

歌姫の小石亜希子ちゃんのコンサートが開かれました

前回の2に引き続き今回もナビゲーターでお手伝い

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

第一部のブルーの素敵なドレスが似合ってるあっこちゃん!と

第一部でも全員参加で歌を歌ったり

カツラが登場したりと

楽しいコンサート

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

第二部はこんな赤いドレスに身を包んだあっこちゃん!
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美人ピアニストの寺元さんと3ショット!IN楽屋!

あっこちゃんの歌声は素晴らしく!

鳥肌が立つほど!!!

ラストのふるさと・・の時には泣きそうになりました!!

寺元さんのピアノの調べは見事で美しい!

澄んだ清流のような音を奏でられたり・・感動!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・わたし・・第二部ではこんな衣装に・・・。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

虎命!

なんと阪神ハッピを着ています(笑)

これは歌姫あっこちゃんの演出で

このハッピはなんとあっこちゃんの手作りなんです!びっくり

また・・妙に似合うじぶんが(;^3^)ふふふ

わたしも毎度・・一緒に何らかの演技をしているのですが

何が飛び出すのかわからないのもあっこちゃんのコンサートの面白さ!

楽しさ!素晴らしさ!

こんな素敵なコンサートに関わらせていただけていることに感謝です
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

池田市のマンホール

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・懇親会

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

やっと飲める!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

名古屋から参加してくださった方も!

江口さん!!ありがとう!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

懇親会も楽しかった

ハッピ~でいっぱい♪

まさに天からの贈り物☆

天からの贈り物IN大阪3☆」への4件のフィードバック

  1. アンジェライト

    SECRET: 0
    PASS:
    あやこさ~ん♪
    日曜日はありがとうございました!!
    あやこさんたるお方に、
    無茶ぶりたくさんしてしまって、
    申し訳ございません…。
    今回は、あやこさんつながりの方にもたくさん来ていただけて、
    とっても嬉しかったです。
    素敵な時間と素敵な出会いをありがとうございました!!

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >イチロー@龍馬侍魂51~世界のスーパースター~さん
    久しぶりにお目にかかれうれしかった!!
    江口さんとまた会いたい!!!
    遠方からわざわざ来てくださってありがとう!
    嬉しかった!!!

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >アンジェライトさん
    あっこちゃん!お疲れ様でした!
    わたしの天使!!
    あっこちゃんとあっこちゃんの歌声の一番のファンだから
    あなたのためならわたしはなんでもするよ!
    拙いナビで迷惑かけたけど、次回もわたしでよければなんでもお手伝いしますね
    素敵な時間を共有させてくれてありがとう!

コメントは停止中です。