ブログ

相棒☆と

昨日は

朝から梅田で2件☆

ひとと会う約束が!

お友達のフィアンセを紹介していただいたのと

一件は仕事がらみのお昼

そして・・・

夕方前からは・・ここでデート

夫とKIHACHI

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

前菜
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

これも前菜

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

前菜を2種ずつ選べるコースだったのですが

ふたりでちょっとずつシェアしあって食べました
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美味しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お魚料理はこんな感じ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お肉も柔らかい

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お水はHIRDONで

夫はビール☆

わたしは帰宅後家事があるので発泡水にしました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そしてデザート

仕事の話やいろんな話を夫として楽しかった

そして食後は・・お買いもの!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

・・昨年・・ちょうど今頃・・
あたらしい手帳と名刺入れを同じブランドでお揃いで
夫からプレゼントされました。
「このスケジュール帳に、楽しい予定、いろんなところに行く用事、いっぱい仕事の予定が書き込めますように!」
「この名刺入れに、全国各地の素晴らしい人たちとの出会いの名刺がた~くさん入りますように」
と・・・・言ってくれた贈り物
このことは真実になり
わたしはこの1年!
素晴らしい新たな出会いに恵まれ
いっぱい仕事や楽しい予定がスケジュール帳にびっしり!
・・わたしに贈られたこの相棒たち以上のものを与えてくれました・・
夫は

「この手帳と名刺入れと揃いで持つと、さらに素敵だから仕事でたくさんの人をハッピーでいっぱいにして
このお財布の中身もハッピーでいっぱいに増やし、いろんな場所に連れていってあちこちで財布を出して

ハッピーをまわし、そしてまたハッピーでいっぱいなお財布にするために、仕事でがんばり、周りをハッピーでいっぱいにするといい」

そう言って

おくってくれた

しあわせのプレゼント☆
・・・・誕生日でもない・・・・・
・・・結婚記念日でもない・・・
・・そんな時に・・
日頃の支えの感謝だと・・
わたしにこうした素敵な未来を運ぶ相棒をプレゼントしてくれる
わが人生の相棒☆夫
ありがとう!
素敵な相棒はわたしを
しあわせな未来へと運んでくれる☆

美味しい食事とあなたとの時間も

最高のひと時☆極上の時間☆

相棒☆と」への4件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日暑いですが、
    東西南北にとご活躍され本当にお疲れ様です
    (^ー^)
    先日の東京駅での待ち合わせのお話など旦那様とのお話本当に素敵ですね☆
    こういう男性になりたいな~って心から感じました。
    17日は貴重な学びの日☆
    上から目線の男性になりたくないな~気をつけなアカンな~って拝読させていただきました
    (^_^)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    いつもメルマガを読んでくださりありがとうございます!!
    うちの夫☆素敵な人なんです!!
    わたしはとんだ悪妻ですが(;^3^)
    今井さん!ありがとう!

コメントは停止中です。