ブログ

亀岡で安全大会☆

今日は京都にいったんどすえ~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

京都駅から

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

快速でGO
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あっという間に亀岡着!

亀岡といえば温泉に行きたくなる~!

ああ・・・早く来い来い夏休み♪

温泉いくぞ~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

駅にはこんなのありますよ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

駅前からタクシーにのって講演会場のガレリア亀岡到着
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ガラスばりでできた素晴らしい建築物です

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

すご~い!!

これは必見!ガレリア!

いろんなところからこの建築の見学にもこられるんだとか

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

亀岡のキャラクターなのかな?

こんな子がいました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて控室IN

ホールの楽屋を控室にご準備いただいたのでこんな感じです。

お!わたしもはいりこんでる!!

(*^m^*)

さて・・講演!

プログラムがすべてスムーズに進み

全体的に時間が前倒しになっていました

そのため、予定時刻より30分ほど早く講演開始

(^-^)

どんなことにも対応しますよ♪

いかなるときにも冷静沈着☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

参加実践型講演☆

約150名の聴講者さんたちと楽しい時間♪

素敵な皆様とお目にかかれ嬉しかったです

梅雨もあけ・・暑さも本格化し

炎天下☆ここまで暑い日が連続すると体力も消耗し

皆様、お疲れもたまっておられると思います。

雨よりは晴れた方が作業も進みますし

助かるでしょうけれど・・それにしてもこう暑いと

熱中症も心配です・・。

どうぞ・・皆様・・ご安全に

お身体、大切にしてくださいね☆

皆様と再びお目にかかれますことを楽しみにしていますネ!

亀岡でお会いした皆様、ありがとうございました。

亀岡で安全大会☆」への2件のフィードバック

  1. Emily

    SECRET: 0
    PASS:
    京都に来てはるんですね~(^O^)楽しんでくださーい☆★

コメントは停止中です。