ブログ

職場が活性化するモチベーションアップとチームワーク☆

昨日は列車の旅!

鉄子の部屋☆

なんとドア~ドアで約5時間!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

新大阪~♪

今週ものりまっせ~!新幹線

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

のぞみ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・新横浜着

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

横浜線の快速に乗換

そこから・・40分ほどで八王子着
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

八王子からは

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わたしはわたしはあなたから~たびだち~ます~~!

あずさ21号!で♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

甲府着

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あ・・あずさの中はこんな感じ!

可愛いシートですね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

甲府駅前は七夕飾りが8月頭まであるようです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場着!

まずは控室で休憩

時刻は17時!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講演開始

職場が活性化する!個々のモチベーションアップと絆を結ぶチームワーク

120分の講演です!

甲府信用金庫様主催講座となりまして

経営者の会の経営者様がたくさんお見えになっていました。

お医者様や、イベント会社の社長さんや女性リーダーの方も

携帯ショップの店長さんや派遣会社の営業の方も信用金庫の行員さんもお見えになっていました。

特定の業界の特定の職種の方や対象の方に対して

おこなう講演も好きですが

今回のように立場もお仕事内容も違う

いろんなたちが一同に集まってくださる講演会は

すべての方にわかるように!伝わるように

話す工夫を意識しながら高めていけるので大好きですし面白いし

じぶん自身の成長につながる!

参加実践型講演

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いろんなワークにチャレンジしていただきました

皆様、ありがとうございました!!

終了後にも質問してくださった方や、

話に来てくださった方がたくさんいらっしゃり嬉しかったです!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ご担当者様とパチリ☆

こんな素敵な機会をいただけて本当にありがたい思いでいっぱいです。

ご準備等でもいろいろとお世話になりましてありがとうございました!!

ブログ!ご覧になってくださっているかな?

甲府でお目にかかりました皆様!

ありがとうございました!

職場が活性化するモチベーションアップとチームワーク☆」への2件のフィードバック

  1. ともやむくん

    SECRET: 0
    PASS:
    覚えていていただいて嬉しいです♪
    終始笑顔のあやこさんの講演
    とっても楽しく学べました!!
    今回学んだことを意識しながら昨日、今日と仕事をしていたら
    楽しく仕事ができて、仲間とのコミュニケーション、自分のモチベーションもあがった気がします。
    「私はあなたが大好き~」本当に魔法の言葉ですね(笑)
    これからも様々な講演をすると思いますが
    影ながら応援していますので頑張ってください♪
    またなにか機会があったら山梨にきてくださいね~^^

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともやむくんさん
    ありがとうございます!!
    一生懸命にワークにチャレンジしてくださっていて
    すごく嬉しかったです(^-^)しかもすごいイケメンさんがきてると感激でした!!
    また山梨に行きますね!必ず!

コメントは停止中です。