ブログ

お誕生日交流会☆参加♪

昨日はここに行きました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

絆だって!素敵な店名ですね!

絆を育む、深める!つながる場!

Emiさんのお誕生日会に行ってきました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いろんな方が参加されていました!

主役登場!

浴衣姿があでやかで美しいです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

すご~い!ミラーボールが!!!こんな店内です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お誕生日ケーキも登場!!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ハッピーバースデー!!!!

BINGO大会まで!!

主役自ら!一生懸命みなさんのために動かれていました!

自分が生まれた日・・

お誕生日の日に周りの方に出会いやその場を楽しんでもらいたいという

そんな思いのこもった会!素敵すぎますね!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わたし・・BINGOやこういったくじはいつもまったく当たらないんですよね~!

運はいつも仕事と家庭や大事な場面でいつも強いヒキを発揮!!!

すべてつかっているので

くじ関係はあたらないの(^m^)

あたったことがない!

やはりこの日も当たらず!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ラッキーボーイさんたち!!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

EmiさんとYokoさんと

可愛い!美しいわ~~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

Emiさんに贈った♪

ハッピーバースデークッキー&マシュマロ♪

喜んでもらえてうれしかったな~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ラストはみんなでハッピーショット!!

素敵な出会いや再会でいっぱいの時間でした!

Emiさん!サポートされていたYokoさん!

素敵なパーティ~にご招待してくださりありがとうございました。

お二人のあったかい気持ちのこもった会!最高でした。

そしてEmiさん!ハッピーバースデ~!!

素敵な歳をこれからも重ねていってくださいネ♪