ブログ

真夏の夜の夢・・・♪

真夏の夜の夢・・・♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

シェイクスピアの作品で妖精パックが使った媚薬で

男女の愛が生まれたり変化したり・・・・♪

とっても楽しい喜劇・・♪

わたしの好きな作品のひとつ

昨夜は京都で「真夏の夜の夢~白ワインとスパークリングワインの会」が開催されました。

通常ワイン会って赤ワインがメインになることがほとんどで

白に特化したワイン会なんてきいたことがない!

そんなのあったら~白ワイン好きにはまさに夢♪

夏にピッタリな白ワインとスパークリングをいろんな種類飲めるなんて

真夏の夜の夢♪

会場は祇園のワインバー空き箱はなれさん

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

窓の外の眺めも最高です

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

主催の弁理士の福永さん!

この真夏の夜の夢~白ワインとスパークリングワインの会という夢のような一夜を

わたしたちにプレゼントしてくださった方ですよ~!

そしてこの方がワインをチョイスしてくださった野中さん♪

浴衣がとっても似合っていらっしゃいます

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

乾杯はスパークリングワイン!

サーベルが出てきてビックリ!!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

シュッシュッシュ~!ポ~ン=☆いい音とともに

スパンとボトルが切れていました♪

素敵な演出に感動

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お料理はこちら!

ワインにあうものが少しずつ並んでいます

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

かんぱ~い!

きめ細かい泡が美しく美味しいスパークリング!!!

すごい美味しかった!

お次は青いスパークリングワイン

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

なんと!ボトルに天使のイラストが!!!かわいい

海のように青い美しいスパークリングワインでした!

プールサイドや海辺が似合いそうなそんなワイン♪

しあわせの青いスパークリングワイン

贈り物や、ホームパーティ~への手土産にもよろこんでいただけそうですね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

野中さんとW浴衣

かんぱ~い!

ワインはほかに白ワインが4本♪登場!

わたしが甲府出張で買ってきた甲府そのまんまにごりワインも出していただいたので

計7種類のみました

どのワインも色々香りも違えば口にふくんだときのふくよかさも違えば楽しいし美味しい!

野中さんの解説がわかりやすくて勉強になりました!

白ワインだけといってもほ~んと奥が深い!!

最後まで爽やかなワインが続き

まさに・・・真夏の夜の夢♪

妖精の媚薬に・・

心から酔ってしまった(*^-^*)

主催の福永さん、講師の野中さん!素敵なワインとの出会いをありがとうございました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仲良しの早百合さんと場所を移動し二次会ふたりっきりグランヴィア京都のスカイラウンジでデート

カクテル~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おいち♪

夜景を眺めながら楽しい時間♪

夢からなかなか覚めたくない♪

いつまでも夢の中でまどろんでいたい♪

そんな真夏の夜の夢♪