ブログ

名古屋で幸縁♪

昨日はのぞみ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

出ました!(笑)

恒例の「鉄」画像!(笑)

今週もル~ルル♪ルルル♪ル~ルル♪ルルル♪鉄子の部屋(笑)へようこそ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あっという間に名古屋だがね~~~~!

ついたがね~~~~!

ここで講演前にこの方と待ち合わせ♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今村英夫さん!

名古屋で講座をする際にお手伝いをしてくださってるんです!

東海支部長~(^m^)v

12月1日にも名古屋駅前でどなたにでもご参加いただけるOPENな講座を

今年も開催しますが、そのうちあわせ~ランチ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

なだ万で♪

美味しい和食と久しぶりの英夫さんとの再会☆幸縁に感動!感激!

さて・・ランチあとは電車で移動!JRで・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

またまた鉄子魂炸裂系写真・・・(;-3-)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

金山で地下鉄に乗り換え鉄子・・

お仕事に戻られる森川あやこサポート隊~東海支部長の英夫さんとお別れし♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

東別院駅着!

ここが本日の講演会場です。

控室IN!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

安全大会~~~!大好きな講演です~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・・かおの準備OK

90分講演!

約200名の皆様方☆聴講者さんはほぼ男性ばかりとご一緒してきました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

う~ん・・写真奥の白く光ってるのがわたしなのです・・・。

照明そんな強くなかったのですが・・

こんな光ってたらかおみえない~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

別の角度から見ても・・光ってる・・・!

終了後に、玄関で会場をでてこられたばかりの聴講者さんたちから

いっぱい声をかけられました!

「楽しかったよ!」「気をつけて大阪に帰ってね」

「ブログ早速見たよ」「面白かった!」

「あっという間に時間がたったよ!」

駅まで一緒に歩きながらお話してくださった聴講者さんもいらっしゃり

帰りに握手で再会を誓いお別れしました!

う・れ・し・い~(^-^)

皆様、どうぞお身体、大切にされ、激務ですがお仕事がんばってくださいね!

ご安全に(*^-^*)

再びのぞみ!ル~ルルルルルル~ルルルルル♪

鉄子(笑)
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大阪着ですが・・

今日からもまたまた出張!

本日も列車での旅~鉄子の旅は続きます

名古屋で幸縁♪」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。