ブログ

宮崎で講演☆幸縁

木曜日はここ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大阪国際空港からスタート

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

う~ん・・・台風による影響で欠航や遅延が・・汗・・大丈夫かな~

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

無事飛びますように・・

そうこの日の行き先はここだったの

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

宮崎行き!!!

強風・・向かい風の影響で・・大阪にUターンする可能性と福岡におりる可能性があると何度もアナウンスが・・

う~ん・・・

無事つきますように!

晴れ女念力~!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

飛びましたが・・

激しい揺れ・・・まるでアトラクションさながら~でした!

・・途中も機長さんのアナウンスで・・おりれるかどうか・・と何度かアナウンスがありました。

そのたびに強く念じる・・

つけ!つけ~と・・

どげんかせんといか~ん!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

は~い無事宮崎着!

うぎょ!!

荷物のコンベアーに肉が流れてる(笑)

宮崎牛は有名ですもんね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

はれてます♪

一日違いだったらば電車が止まってたらしい・・

よかった~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

イェイ♪

南国ショット!

さて・・宮崎空港駅で

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

鉄子の部屋・・・

ル~ルルルルルル~ルルルルル♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

特急にちりん!

わお~!

メカっぽいこのかお・・形・・たまらなく萌えます・・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

マークも恰好いいですね~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

中はこんな感じ!

すいてます~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

運転席につながるところはちょっとウッディ~

にちりんで鉄子の旅を瞬間満喫し・・・

さて・・色々この後のことはとばして・・♪

(こちらは明日報告しますね~~~!お楽しみに~~~!)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

控室IN

講演~☆

畳のにおいのいい香りのする控室でした~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

宮崎県建設業協会青年部連合会様での講演!

ということで~140名の若い素敵なイケメンさんたちの中に♪

男性100%講演です~~!

ウキウキだね~~(^0^)v

ふふ♪

皆様、とっても真面目で、あったかくって、優しくて爽やかで♪ステキでした~~!

参加型の講演でしたがノリノリで一緒に積極的に参加してくださってすごくすご~~く

嬉しかったです!!!

あ~・・もう・・どげんしよう~~~♪

宮崎♪と宮崎県の素敵なみなさんのこと好きになったっちゃ~~♪

宮崎でお会いした皆様、素敵な出会い☆幸縁をありがとうございました。