ブログ

素敵なホテル☆金沢


時々ブログに素敵なホテルシリーズを載せていますが

今回は金沢編

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

部屋からこんなにキレイに夜景が見えます♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

朝の景色はこんな感じ・・

雲の近くに海が見えます!

わ~・・いってみたいな~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ロビーはこんな感じ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ステキ☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キレイです!


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

金沢のホテルではこの日航とANAクラウンプラザの二つが好き♪

夜景や景色が見たいときには日航だな~♪

眺めが最高です♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

もう一つのわたしのお気にいりホテルANAクラウンプラザはこちら!

曲線を描いた形のホテル

こちらは快眠サポートプログラムがあり

ベッドやリネン、枕・・おいているお茶の種類まで

快眠に結び付くものがあるんですよ~~!

居心地の良さを重視したいときにはこちらかな♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

秋の金沢おすすめです♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

サンダーバードでおいでまっし!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

金沢でハッピー♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

素敵なホテル☆金沢」への4件のフィードバック

  1. ふくちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ! 素敵なホテルですね。さすが日航!ANA!! ホテルの夜の朝って同じ建物なのになんか別の顔がありますよね!
    窓から眺める景色・・・
    私は仕事柄決まった場所しかいかないのですが、
    高層階から見える海の景色は大好きなんです。
    やはり昼と夜で違う顔があって・・・
    いろんなホテル泊まると、あれこれ頭に浮かぶ
    比較しちゃいますねwww
    北陸はこれから冬本番!
    雪化粧した景色もまた味があるのかな・・・?
    東へ西へ。。北へ南へと大変ですね。。
    JRを制覇する日も近いのでは・・・・?
    俺も遠くへいきたいな・・・
    どぉ~~こかとお~~くへ~~
    いいき~~いた~~ああい~~♪
    喧騒を離れたい・・今はそんな気分です(;´∀`)

  2. ふくちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    >スマイル幸師☆森川 あやこ☆さん
    引越しでちょっと環境に変化がでたからなのかな・・
    でもいつもとそうは変わらないつもりなんですけど、
    睡眠時間が増えてるのに寝た気がしない・・とか肉体的になんらかの変化は感じますね(^^ゞ
    ただ先生を考えると甘えたこといってられません!! 
    鉄子の部屋  ル~~ルルルルル♪ファ~ララ♪ファララ♪ンンンンン~~~♪

コメントは停止中です。