ブログ

じくがぶれない

わたしが好きなひとたち☆尊敬するひとたちは

志・・思いのじくがぶれていない

ほんとの意味でつよくて・・やわらかいひとたち

ひとはみんなよわいから

ついつい・・

周りからちやほやされたり、何かでとりあげられたり、

持ち上げられたり、代表とか・・何かの長になったり先生なんて

呼ばれたり言われたりしちゃうと

調子にのって・・じぶんの中で祭りがおこり

じくがぶれだす

ぐら~んぐら~ん

たいせつなものやことが見えなくなってしまうことが多い

周囲への本当の意味での感謝の思いが薄らぎ

じぶんが・・!

じぶんが・・!

じぶんは・・!

じぶんじぶんじぶんが強くなりすぎる

まるで裸のおうさまみたいに・・・なってしまうことがおおい

じぶんが大切にしなければならないものは何なのか?

周りに感謝すること・・人と丁寧に接すること

仕事でほんとうに大切にするべきことは何なのか?

何のためにその仕事をはじめたのか・・

目の前の人たちがじぶんにこれまでもいまからも・・何を求めているのか?

何を求めていたから応援されてきたのか?

それがあってこれまでや今があるのだということを

そういうの・・けっしてけっして

忘れちゃいけないね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

昨日は・・わたしの尊敬する大好きな女性のお友達たちとの定例会

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みんなみんな妻でママでビジネスウーマン

ひととのかかわりが多く

人を育む仕事をしてる

社長ママ、先生ママとわたしとで「じくがぶれない」ことがとってもとっても大切だね

ぶれてるひとにはならないように

互いにぶれたら注意しあおうね

そんな話になった☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そんな友人がいること☆知り合えたことは貴重

わたしの人生の財産だ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じくはぶらさない

しっかりと自分の足で支えしゃんとたつ

うつろいゆく季節やとき・・自然を感じ

しなやかに・・(*^-^*)

じくがまっすぐにぶれないからこそ

しっかりスイングできて・・飛ばしたいところに

まっすぐにボールは飛ぶ

打つときにはいつも必ずそう☆