ブログ

およぐ☆とぶ

いろんなひとがいろんなアドバイスをくれたり

助言してくださることって

とってもとてもありがたい

素直に聴く耳をもつことはと~っても大事なことだけれど

じぶんのスタンスやじぶんの思い・・

じぶんが大切にしたいことに触れるときには

ハッキリ・・自分はこういう考えで

こう思うのでこうしたいのです。

伝えていい

いっていい

じぶんに正直で自分の思うとおりでいい

それでも・・あれこれ・・いってくださることもあるけれど

ほんとうに・・じぶんを心から大事におもい

尊重してくれるひとは

その後は・・

「あなたがそう思うなら」

見放したり

突き放すのではなく

そっと見守ってくださる

だから

じぶんのおもうとおりに

のびのびと

じぶんらしくいつもあっていい

わたしはいつもじゆうでいたい

じぶんにもひとにも

のびのび

羽根を自由に広げて

じゆうなそらを

好きにとんですきなところにいきたい

わたしのたいせつなひとにも

いつもじゆうに

泳ぎたいうみを

飛びたい空を

じゆうにのびのびと

とんでほしい

羽根が疲れたら

泳ぎつかれたら

目的地を間違って

別のうみや空にたどりつき

くたくたになって帰ってきたら

それ!みたことか!いわんこっちゃない

そんなこと言わずに

おかえり!待ってたよ

あったかいお布団でくるんでつつんであげたい

あったかい美味しいお茶で

どんな旅だったか冒険だったか

頷きながらにこやかに聴いていたい

わたしはじゆうがすき

じぶんもひとも

だれにもきょうせいされない

だれにもきょうせいしない

じゆうにいつもおよぎたい

じゆうにいつもとびたい

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

およぐ☆とぶ」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。