ブログ

金沢で食べまっし!飲みまっし!

昨日はまたまたサンダーバード!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

金沢着!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お仕事前に・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まいもん寿司!!!

お友達のフェイスブックでの画像を見てから、次回金沢にいったら

ぜ~ったいよろうと思ってたの~~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あおさのお味噌汁!美味しい

満足満足・・・ってことで仕事☆

今回、公開できないお仕事なため仕事の画像はなし!で(^-^)

さて・・夕方・・・☆

お世話になったお客様と久しぶりの再会IN金沢!嬉しいな~♪

しかも!とある魅力的な会合に連れていっていただきました!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お~~~~~~~~!試飲・・・。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

酒楽の会

こんな素敵な会が!!!(@0@)

日本酒を楽しむ会!!

最高すぎます~~~~~~~!

最初に・・・蔵元さんのお話を聴き

その後・・飲みくらべして・・

香りや色・・味の特徴などを自分の感覚でジャッジ!

そして・・本日のお酒のラインナップととくちょうの紹介があり・・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ブラインドティスティング・・・・。

おお(@0@)

で・・どれがどのお酒か・・あてるんです!

数馬酒造株式会社の【竹葉】

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

能登大吟醸!!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

他に上撰、本醸造、純米とありました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

同じく参加者さんで、この日はじめてお会いした康子さんと一升瓶片手にハッピーショット☆
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

数馬酒造の数馬社長と

爽やかイケメン蔵元さんです~~~!

赤まんま

さんのお料理もおいしいの!!

日本酒にめっちゃあいます!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

酒の井なみ酒店の井波さん!

ブラインドティスティングテストの結果を発表!!

5点満点で・・

1点の方も多かった!
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わたしは3点ね!

あ~ん・・おしい・・・

まだまだ舌も鼻も喉も・・感覚磨かないと!!!(^3^)ふふ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

北陸のうみの幸は最高ですね!

日本酒もおいしいし!

飲みまっし!

食べまっし!

数馬酒造のお酒をぜひぜひ飲みまっし!

(^0^)

さて・・楽しく美味しい出会い☆

交流を楽しんだあと・・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おなかいっぱいだったんだけど・・

めっちゃおいしいお茶漬けがあるからと

連れてっていただいたのが・・

ここ!!!

志な野さん!

この店・・すごかったんです!!

入った瞬間・・「ヤホ~」

といわれてビックリ!!

・・オーダーもヤホ~!

おかわりもヤホ~・・・

会計もヤホ~!!

お店のひともお客様もヤホ~しか会話しない・・

なんとも不思議すぎるお店(@0@)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

めっちゃおいしいお茶漬けで!

味も感動しましたが・・

ヤホ~に・・

くちあんぐり・・・(@0@)

ビックリしまくりのわたしでした・・・。

ヤホ~!!やほ~!!

皆様も是非、いってみまっし!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

レディ~加賀!!

次回は金沢☆街でみつけたもの編です!

明日のあやこブログもみまっし!