ブログ

福知山で講演☆幸縁

今日は朝から・・京都に移動!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして乗り換え!
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

特急きのさき!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

特急まいづると特急きのさきが合体した車両!

途中の綾部駅で切り離されます

鉄子炸裂!

そしてここ!!着

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

シャンデリアが豪華な「サンプラザ万助」さん

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

控室IN!!

広いです~~~!

こちら!

今年ご縁を頂いた素敵な女性!

須藤ゆうこさんが役員をしておられる場所なんです!

偶然にしてもビックリ!

依頼されうかがった会場が知人のご実家だなんて!!!

ウキウキ!ご縁の不思議を感じます

さて・・講演!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

各事業所の永年勤続優良従業員の皆様方の節目でもある表彰式

その基調講演のご依頼をいただきました。

そう!!

長く事業所様の発展に貢献してこられた宝のような人材!

優良従業員様たちにお会いできて嬉しい!

今日、表彰された皆様方が今後ますますご活躍され各事業所が発展していき
そして皆様方が笑顔で元気で幸せで!いつもいてくださりますように☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お世話になった商工会議所の所長様と♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そしてサンプラザ万助の支配人様と!ハッピーショット!!

須藤さんが連絡してくださっていたので

支配人さんがご挨拶に来てくださったんです!感激

次回はゆっくり福知山・・訪れてみたいな

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・帰り

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

福知山から~!

ふたたび!きのさき!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

顔がかわいい!!ですね

車内では・・いただいたお弁当を食べました

会場、サンプラザ万助さんのお弁当

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

とっても美味しかったです。
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講演は幸縁!

出会いのキセキに感謝!!