ブログ

愛され力アップ講座IN名古屋だがね!2012☆

昨日はのぞみ!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今年・・ラスト新幹線?

いえいえ~まだまだ今月も乗りますよ~~!

さて・・名古屋着!

マリオットで

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ツリーキレイ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここで!

今村英夫さんと再会!!

英夫さんは名古屋でわたしがオープンな講座をするのなら

なんでも手伝います!っていってくださり

一生懸命サポートしてくださるんです(涙)

感激・・・。

そしてもう一人

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仲良しの友人!わたしの大切な人

大好きな名古屋嬢!美人のかおりん

彼女も毎回、受付を手伝ってくれるのです・・。

こうした方たちのサポート、支えがあって

広く一般に向けて募集するかたちのどなたにでもご参加いただける講座を

こうして毎年名古屋の地でも開催できているんです。

日頃・・・特定の現場や団体、企業からの仕事が中心なんですが

誰にでも・・働いていても働いてなくてもどんなひとでも

気軽に参加していただける・・しかも元気に!笑顔になっていただける

そんな講座を開催できたらお届けできたら素敵だな~と思い

こうしたオープンなセミナーもやっていきたい・・

そう思ってはいるものの・・

なかなか・・受付や手配・・すべて自分ですることなんて不可能

たくさんの方の支えてくださるあたたかな思い、手があってこそ

こうしてできている・・・。

ほんとうにありがたい思いでいっぱい

今村さん、かおりん!ありがとう!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

30名の定員で募集をかけまして

満員御礼・・キャンセル待ち

席が狭くて・・冬場は荷物もコートなどがあり

皆様にはかさばるので申し訳なかったな・・。

いろんな方が参加してくださいました。

中にはこんな

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

可愛い赤ちゃん!を連れてきてくださった方も

通常講座にはお子様連れはご遠慮いただいておりますが

赤ちゃんは愛され力の達人!

代表選手!

周りをハッピーでいっぱいに包んでくれる存在なので・・

今回特別ゲストとして参加してもらいました

わたしの講座の最年少受講生さんだよ!!

4か月!かわゆい!!

皆さんのこのかおみてください!

とっても素敵な表情・・

この顔を前から見れるのですよ・・

わたしって幸せすぎる講師ですよね

やっぱ幸師!!

終了後

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

浜名湖から!参加いただいた浜名湖バナナ~!柴山さんとこめかみピース

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

埼玉から可愛い弟!

保坂君も!きてくれました!

保坂君は!なんと今年2012年開催のオープン講座に全参加してくれました!

すごい~~~~!いつもありがとう!

保坂君のおかげで毎回!講座をドンドン進化させていくことができます

保坂君がきてくれるから新しいものを追加でいれていかなくちゃって考えさせてもらえるの!

励みになるよ!!ありがとう!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

受付をしてくれたかおりんと♪

かおりん!ホントにありがとね!

さて・・懇親会は名古屋講座後の恒例の大好きな場所

楽楽さん!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

伊藤すがお店長と

店長がわたしに・・

日本酒が好きだからって・・

冷酒を差し入れしてくださったの・・嬉しい(涙)

感激!

懇親会にも19名もの方がご参加くださりました。

師走のこの忙しい時期に貴重な時間をわたしにくださって

皆さん本当にありがとう!
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな素敵な美女たちも講座にも懇親会にも参加くださったのですよ

アロマのサロンをしておられる加藤真理さんと

しかも!!NHK岐阜の現役アナウンサーさんも(@0@)

牧山あゆみさん!も申込みしてくださってお越しくださったんですよ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今年、安全大会でご縁をいただいた青木さんとも講座で再会

懇親会で一緒に乾杯できて嬉しい

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

山本さんと英夫さん!

山本さんにはね

わたし可愛いお花もいただいたのです!感激
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

堀田さん!

先日までホーチミンにご出張されていて

ご帰国されたばかりなのに・・

お忙しい中お越しくださりありがとうございます。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

日本酒好き3ショット

川島さん、堀田さんと

この日初めておあいしたお二方とでしたがこんなに幸せな乾杯☆

嬉しい!

楽楽さん名物

鉄鍋プリン

いれていただいた文字は(そう・・プリンへの文字は自由に選べるんです!)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

名古屋最高!!

名古屋最高!

大好きだがね~~~!

すがお店長

美味しいお料理!ありがとうございました。

12月のお忙しい時期に無理をお願いしてすみませんでした。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・名古屋名物(笑)

二次会もあるがや

カラオケ!

講座後の懇親会2次会で

はじめましての方同士も多い中

盛り上がるカラオケがあるこの名古屋

このあったかい雰囲気空気が好きなんだな~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

静岡から齋藤さん!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大好きな妹かわゆいかわゆい小石亜希子さん!

あっこちゃんとも再会!

あっこちゃんの美声も聞けて幸せ~~~~!

わたし?何歌ったか?

・・・昭和アイドルソング炸裂系・・・(笑)

強烈なライブだよ(笑)

愛され力アップには

やっぱ☆とことんその場の空気を自らつくること

なりきることも必要だったりするよね(^3^)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪
二次会終了後のハッピーショット

楽しかった~~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

名古屋大好き

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

来年もまた名古屋でオープンなセミナーもするので

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

皆さん待っててちょ~よ☆

名古屋愛され力アップ講座にお越しいただきました皆様

素敵な出会い&再会をありがとうございました。

愛され力アップ講座IN名古屋だがね!2012☆」への2件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    あやちゃんのこのセミナー参加させて頂けて幸せです
    いつもあやちゃんには 憧れの念 尊敬の念でいっぱいデス
    憧れのあやちゃんのキラキラさは太陽の様
    大好きです
    また必ず名古屋で来年もよろしくお願いします
    あやちゃんのパワーで会場が一体化する感触が私は大好きです

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    かおり~ん!ありがとう!
    かおりんが受付にいてくれると華やぐし
    安心だしとっても助かります
    ほんとうにいつもありがとう!
    かおりんとあえて嬉しかった!
    また名古屋行くね!ヅカも一緒にいこうね

コメントは停止中です。