ブログ

いつもごきげん♪キュートに生きる!

名古屋で見つけたいろいろあれこれ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

どえりゃあすごいで!えびふりゃあ!!

食べてみるがや~~~!

・・って指さしたつもりが・・

ん?

よく見ると私のさした指先の位置・・

酒・・・(;-3-)だった・・あちゃ~~!

ああ・・・本能のなせるわざ?

それとも煩悩のなせるわざ?

いずれにしてもかなり面白い偶然・・!!

えびふりゃあな看板見つけてご機嫌だったのに

写真にうつった自らのボケっぷり・・こんなの見つけて

さらにご機嫌じょうきげん

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

えびドテ・・どてって・・さ~(笑)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

カメラかまえてたら・・

親切な山本屋の店員さんたち

さっとどいてくれたのよ

店の商品陳列しなおして仕事してはったのに

パー子(写真撮りまくる人のこと)なわたしを気遣いどいてくれるなんて

味噌煮込みな山本屋さん!お客様へのサービス素晴らしい~~~!

だってかってないんだよ?

写真撮ろうとしただけなのに!

味噌煮込みうどんは好きで山本屋さんのときどき買いますが

なんだかめっちゃ嬉しくなりました!

好き~~~!山本屋!

次回名古屋行ったら間違いなく買ってかえる!うん!買う!

みんなもかってね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

名古屋といえばコメダだがね!

シロノワールが有名だがや~~!

で・・ふつうの喫茶にも面白いものあるでよ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みて!みて!!

小倉トーストはふつうだけど

小倉チーズって・・ちょい・・キモイ・・え?美味しいの?

う~ん食べてみや~~~~!

カロリーたかそう・・・う~む・・

ながめつぶやく・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ねえねえ!守口大根って大阪の守口の?

でっかい声でつぶやいたら

店員さん・・

「違うんですよ!」と

丁寧に♪

説明してくれた!

世界一長い愛知県の伝統野菜なんですよ~~~!

写真とっていいですか?

いったらこちらもOKだって

はしゃいだよ~~!わお~!

わたし・・いつもこんななの・・

出張先でもひとりでも実はこんなペース・・・

こんな感じ・・(;-3-)

たまに大阪市内でも東京でも目撃されてたりすることもあるんですよね・・

そんなときに

きょろきょろしてたとか・・

嬉しそうに写真とってはしゃいでましたね

「あれ?キャラじゃなく・・いつも・・・なんですね」と言われたりするのです・・。

キャラじゃないんです(;-3-)

そのまんま・・

そう♪

いつもたのし♪ウッキウキ♪

人生のテーマ

毎日キュート♪に生きるを体現中♪

きっと明日もウキウキご機嫌♪