ブログ

2012☆幸縁〆は名古屋

今日は朝から

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

のぞみ!!

今年は何回・・ううん・・何十回?いや・・たぶん・・片道を一回とカウントするとおそらく・・100回は

乗ったであろう・・新幹線!!

今日が2012☆乗りおさめでした!

そして向かったのは・・

名古屋♪

こちらで・・

講演☆幸縁!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今年ラスト☆2012のわたしの講演を締めくくり

今日の皆様との出会いが幸縁の結びです♪

中京銀行従業員組合様のとっても素敵な真面目で誠実な皆様方との出会いをいただけハッピー!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ワーク♪

皆さん、一生懸命にチャレンジしてくださって嬉しかった!!

自慢していいですか?

わたし・・・いつもいつもとっても恵まれているのです。

聴講者さんに!

真面目で素直で誠実な方たちとの出会いに・・そうひととの出会いに恵まれているのです。

そして主催者様、ご担当の皆様方とのご縁にも恵まれているのです。

今日も皆様方の今後のお仕事や活動に何かひとつでもお役立ていただけたら嬉しいな~と

そして職場内に笑顔や元気や幸せがあふれていくといいな~と思い

そのエッセンスを届けていきたいと思っていたのですが

毎回・・そう今年も・・・

自分が結局一番皆様方から笑顔や元気や幸せをいただいてしまっているんです。

ほんとうにありがたいことです(涙)

ブログをご覧になってくださっていた

委員長様~書記長様~!とハッピーショット♪

掲載許可をいただいたのでご紹介♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お世話になりました!ありがとうございました。

2012にはこんな素晴らしい幸縁♪

出会いをいっぱいいただいてしまいました。

いろんな現場に!

いろんな業界に!

いろんな対象者さんに!

いろんな場所で!東は北海道から~今年は西は宮崎まで♪

多くの方との出会い、ふれあいをいただけた。

こんな素晴らしい機会をいただけている幸せに心から感謝したいとともに

2013年・・新たな幸縁に向けて一層精進していき進化!!するわたしでありたいと思いました。

2012年☆幸縁でお会いした皆様ありがとうございました。

あなたにあなたにあなたにあえて嬉しかった!

2012☆幸縁〆は名古屋」への2件のフィードバック

  1. キムチパワー

    SECRET: 0
    PASS:
    名古屋にいらっしゃったんですね(^^♪
    カラオケだけ御一緒すればよかったですねー
    来年本当に行きましょう!(^O^)/

コメントは停止中です。