ブログ

苦手なこと☆おす!

ぐいぐい~っと!

おされると・・あなたは・・どうしますか?

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ぐいぐい~~っと!!

あらら・・・そのまま・・おされたまんまになっちゃう人もいるでしょう

ぐいぐい~~~~!!

やだ!おさないでよ!!!不快!!

おしかえす・・突き飛ばす人も・・

おされすぎて・・そこからとびだしちゃうひともいるかも

ぐぐっと・・おされて・・

いや!しゅっ=☆

かわし・・肩すかし・・

おした本人は・・かわされたはずみで見事に・・転倒・・イタタ~~~!

こんなことになるかもしれません☆

いずれにしても・・

ぐいぐい~~っておされたときって

あまりいい気になりませんね!

まきこまれるとしても・・逆らえなかったから仕方なく・・・

(喜んで・・っていう中には超ドMさんもいるかもしれませんが・・・苦笑!)

わたしはどんな人間関係においても・・実は・・おされるの・・きら~い!

ふか~い不快~~~!

いやだ~~~~!

でも押し返すのは・・さらに押し返した後強い力でググッとおしてせめてこられそうなので嫌

相手におされるのいやだって伝えてもまだ押してくる場合・・

どうしてもわかってもらえないときには・・

限界が来る前に・・

こうします!

しゅっと自分の方の肩の力一気にぬいて・・全身の力一気にぬいて・・

笑顔になって・・ふとその場からいなくなり・・

かわしちゃう・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

だって・・痛いんだもの!

だって・・こっちの気持ちも状況も読み取ろうとしないで一方的におされるなんてやなんだもん!

おされるのは苦手!

だからかわすの☆

軽やかに!

ずるいかな?

でもいいよね!

みんなじぶんがやはり大事☆

自分のしたいようにするのがいちばん!

だって・・自分の人生なんだもん!

苦手なこと☆おす!」への2件のフィードバック

  1. shadowwalker

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ先生。ご無沙汰してます。
    そう、普通は押されたら押し返すか
    かわすか・・・
    何らかのアクションを起こしますよね。。
    私の場合、押されっぱなしが多いかもしれません。
    ドMじゃないんですけど、今自分が万一の事が
    あっても対処できるぐらいの押しであれば・・
    この程度で済む・・・もしこれ以上の・・または複数の攻撃がきたらもう対処できなく最悪の事態を
    迎えるかもしれない・・そう考えると、今押されて相手の気が済むなら押させてやるからこれっきりにしてくれ!!と言い返します。
    ただそれは結局自分の首を絞めてるかも
    しれません。無抵抗が美徳の時代は終わった・・
    自分は自分で護らなければ・・・・・

コメントは停止中です。