ブログ

初心☆なぜそれを始めようと思ったか?をたいせつにする☆

昨日は年齢差20歳!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!わたしの息子だよ~~!

なんちゃって♪

あ・・でもこんな息子いたらいいな~な素敵な男性ですけどね♪

学生ドリプラの創設者!

新田達也君とお会いしました。

新田君とのご縁をいただいたのは今年の春☆

イベントでお会いし、その時にもしっかりしてるな~!

ほんまに学生なん?

なんて思うほど、自分の言葉を自分できっちり話し

あつ~いハートもってるな~って感じた・・

そんな「伝わってくる」ひとだったのです!

なのですごい印象に残ったの

その後も梅田のタリーズで偶然出会ったり

何かと縁がありながら

個人的にお話をしたことはほとんどなく☆

昨日ははじめてゆっくりお話しました。

学生ドリプラをはじめたいと思ったきっかけ

そこに出会うまでに彼にあったエピソード

なぜ?いまの彼になったのか?

どんな出会いがあったのか?

いろんなことを聴いてる中で☆

ビシビシ☆伝わってくるあついハート☆おもいを感じ♪

心わしづかみにされちゃった

とっても嬉しくなった

新田君のちょっとした苦手?なところも見つけちゃって☆

そこをズバリあてたら・・

急に照れ始めたのも・・若く純粋な彼らしくさらに!益々好感がもて心ひかれた

苦手なところがあること☆

課題があること☆

それってもっともっともっともっと成長していける種なのでとっても素敵なことだから

わたしにも課題がありまくりなんだよね

自分からこの店にしようか?!

って彼を連れていっておいて・・あれ・?

帰りに道迷ったり(笑)

行きはストレートにいけたのにおかしいな?

あれ?あれ?なんて(笑)

で・・新田君にこっちですね♪とさっと誘導してもらったり♪

(*^0^*)

ふふふ♪

さて・・彼と話をしていて

わたしも・・いまの自分につながっていった点と点

これまでに自分が経験してきたこと

感じたこと・・なぜ?いまのわたしになったのか?

なぜ?そのことをはじめようとおもったのか?

いくつかを話していて

自分も初心にかえれた☆

いつも忘れていないつもりだし

いつもそれを心に抱いてしっかり感じながら仕事したり物事と向き合ったりしてる「つもり」だったけど

どうしても日々生きてると生活したりしていると

ホントの意味で魂にしっかり刻み思う・・って

少々かけてしまうことがあるのですね☆

昨日・・彼と話してて

話をしながら自分自身に勇気や元気☆

新たな思い再確認させてもらえたのです。

大切なことに気づかせてくれてありがとう!新田君

ほんとうにありがとう!!

彼にも昨日はたくさんのエネルギーに元気、さらに刺激をもらえたけれど

若い世代のみんなひとりひとりから

いつもいろんなことをおしえてもらえている。

そんな出会いをいただけていることに心から感謝したいと思います。

自分が若いときに・・そう20代のときに・・

自分は年上の方から教わることはたくさんあるって思ってましたが

逆に親子ぐらいの年の差の若い世代から

親世代・・いまのわたしのような年齢の世代の方が

こんなにも教えてもらえたり気づかせてもらえることがあることを

若いときには気づきもしなかった☆

若い世代の皆様☆是非年上世代の方にいっぱいいろんなこと気づかせてあげて♪

おしえてやってください♪そう!わたしたちに是非☆教えてね♪