ブログ

日本酒最高♪一二三♪

昨日は着物!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん・・私がこれを着るってことは・・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そうです!日本酒ですっ!

とても美味しい隠れ家!

オススメのお店があると!

カウンターだけのお店で常連さんしかいない

一見さんお断りのお店で

ママが美人で
あったかい店だと

これはいくしかない!

ということで今年ラストの飲み会は!

なんばの一二三さんです。

紹介以外の入店はできませんから

日本酒が好きで♪

ツウな遊び方ができる方!

店を愛し、店で共に並んで座る客を愛して時間を楽しめる方しかご紹介できません!

そしてスマートに支払える方ね(^m^)v

・・行きたい方!

われこそは!と思う方わたしにリクエストしてみてね!(笑)

しんさしてOKなら連れていくよ(笑)と

一度いっただけでえらそうにいってみる(笑)

ふふふ♪それには理由があります。


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて乾杯!

真澄!美味しい~~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

続いてはこちら!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

日本酒は冷やしかだしてません!

そこがさらに気にいった~~!!

しかも!このお店の最高なところは常連さんたちが店を作ってるところ

飲んでる間にこんな宅配便が(@0@)

お酒です!

お客さん上筋なので、地方出張が多い方や

多いのです!

ってことで・・差し入れ!のお酒がはいるの!

わたしも出張したら一二三に今後送ろう~~~~!

でみんなに飲んでもらおう!

美味しいはわかちあうことこそ最高の美味しいにかわる

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

銘酒が続きます

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お料理もおいしいの!

ママがその場で料理してくれるのですが

お酒にピッタリなものばかり

美味しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

めっちゃ飲んで
ますが・・
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さっき届いたばかりの宮城からの差し入れもクール宅急便だったので

すぐ出してくださいました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

鱧!鍋美味しい!

そしてこのお店・・普通は紹介できた時には割りばしなんですが・・・

常連さん!

ママさんに認められた人しか専用箸にはならないの!

わたしの紹介者さんはその人にあった箸をセッティング!

いつもしてくれてるらしい!

隣の人も隣の人もみんなみんな超常連!

「ただいま~」って店にはいってくるの

わたしも途中からみんなを「お帰り~」って迎えたよ(^0^)

そんなわたしは・・

なんと・・食べてたらママからマイ箸をいただいた!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

その日に一回の来店で専用箸が用意されたことはないみたい(@0@)

感激~~~~~!

そして・・マイク見えますよね(笑)

飲みながら食べながら歌えるの!(笑)

天城越えたり☆

時の流れに身をまかせたり

歌ってみたら大盛り上がり!

みんなで一緒に日本酒飲んで楽しく

「ちゃん」付けで名前よんだりね!

一二三最高!またいこう!

2012もいっぱいお酒を飲みましたが

この日で私のラスト宴会!

2013も肝臓も!(笑)鍛えつつ!

飲みすぎには注意し宴席を心から楽しみ

飲みュニケーション力アップ!していきま~す!

日本酒最高♪一二三♪」への4件のフィードバック

  1. kazaza

    SECRET: 0
    PASS:
    すごく楽しそうでいいですね♪
    私もいつか行ってみたいとおもいました♪

  2. アライ

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめてコメントします、コピーライターのアライと申します!
    アメブロランキングで見つけ、読ませていただきました!
    これからも更新を楽しみにしていますので、
    今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

  3. まつお

    SECRET: 0
    PASS:
    着物姿お綺麗ですね。
    女将さんみたいで写真だけで癒されます。

  4. 愛が好き旅がスキー

    SECRET: 0
    PASS:
    店の雰囲気、お酒の良さ、料理の良さ、システム全て網羅された素晴らしい取材上手に乾杯!
    一二三さんが行列のできる店になるのも近いかも?
    審査員は大変(・・;)

コメントは停止中です。