ブログ

甲府で新春講演☆幸縁

昨日はのぞみ!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今週2度目!


出発!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

積雪のため・・列車に遅れ・・え~!

そう米原あたりこんな感じ・・・・。


冬の出張は雪のため(あと風とか)

遅れを予想し少し早めに出ないと危ない!移動~乗り継ぎにまにあわなくなることありヒヤヒヤします

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

でも冬の楽しみ!富士山は新幹線から綺麗にみえるんですよね!元気もらえます!


24分もの遅れで・・品川駅でキャリーもってヒールでダッシュ!

あわてて山手線・・・ぜいぜい~~~!


なんと山手線もおくれてて・・・時計みながら焦る


間に合った!


新宿駅・・発車1分前



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あずさ!!


1分前というのに鉄子としては写真を撮ると・・(;-3-)


列車内で息を整え・・・



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

甲府着!この日は甲府で講演です
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今年も山梨参上なり!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講演会場はかいてらす!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

先日の積雪でまだ雪が残ってました



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

新春講演は「笑う門には福来る!~お客様の暮らしと笑顔を明るく照らすコミュニケーション実践法」


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

参加型講演です!


皆さんの2013年がハッピーでいっぱいでありますように☆


贈りたい!届けたい!ハッピー


終了後会場ドア出たところで


サイン!攻めにあっちゃってビックリ!うれしかったです!


握手もしたよ~(*^-^*)


皆さんに福☆おすそわけできるといいな!


そんなわたしの今年のおみくじは大吉でえべっさんだからね


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰りはかいじ!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

食べたのは・・風林火山


信玄餅アイス!


珍しいでしょ?



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

中はこんな感じ!


お餅と黒蜜ときな粉味だった


やみつきになる味よ


甲府で幸縁☆

甲府で新春講演☆幸縁」への2件のフィードバック

  1. ☆…ミカリン…☆

    SECRET: 0
    PASS:
    あやこさん甲府にて新春講演お疲れ様でした~!
    あやこさんのサインもらえた方々は幸せですね~私も会った際にはサインぜひともお願いいたしますm(_ _)m

コメントは停止中です。