ブログ

若い世代のための講座☆

先日はこちらで講座!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

高槻駅前です

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

10~20代の
若い世代の方に対し、コミュニケーションとコーチングに関しお話させていただきました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ひととじぶんの可能性を伸ばし育む!

コミュニケーションとコーチング

参加型で120分!

皆さん、楽しそうにしながら参加してくださいました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大学生、社会人!なんと中学生まで!

わたしの講座の最年少受講生さんです。

ブログにのせてもいい人一緒に写真撮ろう!

声をかけたらみんなこうして集まってくれました(*^-^*)

嬉しいな~~!

これからも若い世代のみんなに参考にしていただけるような

講座も開催していきたいなと思いました。

こんな素敵な機会をいただけたことにこころから感謝!

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

若い世代のための講座☆」への4件のフィードバック

  1. トコトコHigh Quality

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログきれいに仕上がってますね!!これからも応援してます!僕は自分の人生観を題材にブログを書いてますのでみてください!読者登録もしていただけたらハッピーです!!

  2. dazu-o

    SECRET: 0
    PASS:
    訪問してみたっす!blogチェックしました♪次の更新待ってます!

コメントは停止中です。