ブログ

縁とタイミング☆あかいいとの法則

縁とタイミング~あかいいとの法則・・☆

よく運命の人とは見えない赤い糸でつながっているって・・・・いいますね!

それって・・本当なのかもしれないな♪

偶然が積み重なり・・・

ううん・・自分には見えていなかったからたまたま偶然!すごい偶然~なんって思ってるけど

ほんとうは必然・・前から決まってたことなのかもしれない・・。

・・この歳になると・・そう思うことがたくさんあるんだな・・♪

縁とタイミング・・

人間関係に限らず

仕事も何もかもみんなすべてそうだ。

たとえば・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな景色に出会うことも

こんな景色に気づくことも

縁とタイミングなんだと私は思う

さて・・縁とタイミングといえば・・☆

先日からとっても素敵なお仕事のお誘いの電話があいついでいるんです。

それがとってもとってもやりたい!と思う内容のもので

やりたかった!やってみたかったものだったり!

もちろん!

気持ちは「やります!やらせてください!!!!」

飛びつきたい!そんな感じなのですが

実際は先約・・先に既にその日はわたしは予定がうまってしまってまして

なくなく~お断りせざるをえなく(涙)

相手様のご都合により日程の変更ができない時には

あきらめ・・お断りするしかなく!

先約があるのでお断りするのがあたりまえ!なんですけどね

それでも・・

あ~あ・・コピーロボットがいたらな♪パーマン!

わたしに1号2号がいたらな~☆

どこでもドアがあったらな~~~!あっちこっちいけるのにどらえも~ん!(^m^)

とは・・冗談ですが♪

正直に綴るとそんな気持ちになっちゃったりね!(笑)

仕事も縁とタイミング☆

わたしじゃない他の方と赤い糸で結ばれていたんですよね!

これは必然の流れ!なんですよね

ふりかえると

これまでにあったすべてのことは縁とタイミング♪

わたしのモットー

「変に無理をしない」「流れに逆らわず、そのまま進む、つかむ」

すべては縁とタイミング♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ひととであうこと

恋人同士になること

夫婦となること

親となること

家を建てること

仕事につくこと

ものを買うこと

旅をすること

食べること

遊ぶこと

生きること

すべてが「縁」結び

これまでのご縁に感謝!

これからのご縁に感謝!そして胸高鳴るネ♪