ブログ

女性のしあわせとは?

昨日は素敵な女性たちの集まり!座談会のゲストでお招きいただきました。

20代のキラキラ輝くこ~んなに素敵な女性たち

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

一緒に「女性のしあわせとは?」

というテーマでお話させていただきました。

少しお話したことをシェアしておきますと

仕事・・プライベート・・家庭・・

どんなバランスをとりたいか?

将来どんなバランスで過ごしていきたいか?

皆さんそれぞれに、お仕事内容も違いますし

描く未来もやや違う♪

みんなちがってみんないい!

ちなみに・・わたしのバランスは・・・

仕事・・プライベート、家庭すべて・・

100%!

その時々で、すこしずつバランスがかわるときもあるけれど

基本はすべて100%な「○」の考え方をしています。

だって・・どれも大切でどれも大好きで♪

どれもやりたいし!

どれも楽しいし!

そうすると○!全部成立!

三幸成立!させちゃおう!○~なバランスで実際にやってます。

3つとも100%で楽しむためには実は仕組みづくりと

○にするための時間術、会話法や対話法があります。

それを実施し○にし・・

出張のある今の仕事も楽しめ

夫や娘との時間も家事の時間も楽しめ

女性としてじぶんを磨く時間やじぶんの学びにあてたい時間・・

ひとと自由にかかわる時間も満喫し

○三幸成立でいつもハッピーな毎日を過ごしてます。

こんな話や♪

実際に家庭内でどんなふうに関わっているか?

とか・・

他にもたくさん(*^-^*)

皆さんのお話もいっぱい聞けてハッピーでいっぱいな時間をいただいてしまいました。

20歳も歳が違うみなさま方の前でこんなお話をさせていただける機会を頂戴できているしあわせに心から感謝したいと思います。

ありがとうございました。

女性のしあわせとは?」への2件のフィードバック

  1. Reina_大阪フラワーサークルRosy lips

    SECRET: 0
    PASS:
    お写真が載っていて、嬉しくてお邪魔します♪
    あやこ先生、
    読者承認して下さり、その上、お忙しいのに、とても素敵なメッセージも添えて、お返し下さりありがとうございました。とても嬉しかったです♡
    今回、気品溢れるあやこ先生にお会いして、でも、アクティブで…私にとって新鮮なお話も沢山きけて、これからの私の人生を考えるにあたって、とても刺激になりました!ありがとうございました。
    なんだか二重のようになり、すみません;
    今後も、よろしくお願い致します(*^^*)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >Reina_大阪フラワーサークルRosy lipsさん
    お返事がすごく遅れすみませんでした。
    Reinaさん、とっても素敵なコメントをありがとうございました。
    うれしかった

コメントは停止中です。