ブログ

アポロナイト☆

同じ時に生まれ


同じ時代を過ごしたひとたち♪


あの時こんなのが流行ったね!


こんなことあったよね!


懐かしい~~!


思い出がつながってるそういう話ができる瞬間・・・なんだか心地よい☆


昨日はいつも講演でお世話になっているエージェント様のこの方に!!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キミショウさん!


いつもきめ細やかなサポートをしてくださるとっても素敵な方です!

キミショウさんがこんな素敵な会を催してくださいました!



その名も『アポロ会』


月に向かってぴゅ~んと飛んでいっちゃいそうな名前の会です。


場所は北新地のこちら・・!!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あみ焼きささ木さん!

実は・・ここにたどり着くまでに相当迷子に・・・。

新地を地図片手にうろうろしてたら

客引きの黒服の親切なお兄様方が・・

どこ探してるの?と聞いてくださり・・

お店に連れてきてくださいました!

ありがたい!!黒服さんたち!
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ささ木さん!


近鉄バファローズの佐々木修さんがオーナーさんのお店でした。


キミショウさんのお店のチョイスは毎度本当に素敵すぎるのです!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お料理の1部をご紹介
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

どんどんどんどん出てくるんですよ・・・。この前に魚も出ましたし・・鶏肉もタンもでましたよ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あ~~~・・・おなかいっぱいすぎてお酒もあまり飲めないほどでてきます。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


皆さん、お酒も強い講師の方ばかりだったので


途中からはみんなで日本酒!


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

最後に〆でデザートの前にはカレーまででてきました!


これが絶品!おいしかった!


トークも楽しい!


高校時代どんなんだったか?とか♪


携帯がない時代だったね~待ちあわせは伝言板だった(笑)とか


そのあとはポケベルだった~とか・・


ポケベルがならなくて~~♪なんて歌やドラマがあったよねとか♪


過ごした時が同じだとこういう話で盛り上がれて最高に面白いですね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

途中からは佐々木さんも一緒に輪に加わってくださって


いろんなお話をしてくださいました!!


写真も撮ってもらっちゃった!


おはよう朝日です!でみてたまんまだ!


(・・と少しミーハーになってみる・・笑!)


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大好きで尊敬する講師の


永末春美さんと鎌田敏さんと♪


いっぱいお話させていただけて嬉しすぎました~~~!


みんなで「アポロチョコ」片手にアポロショット!


アポロトーク炸裂なこんな素敵な時間をいただけてハッピーでいっぱいでした。


キミショウさん!素晴らしい会をありがとうございました。


お世話になりました(*^-^*)


お店を出て・・新地の交差点を歩いていたら・・綺麗な桜!!


アポロな仲間と夜桜まで見れてさらにハッピー!


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

月面着陸!!


月までぴゅぴゅぴゅ~んと嬉しさで


舞い上がっちゃうほどのハッピーアポロナイトでした。